ストロベリーチョコケーキ

ストロベリーチョコケーキが美味しかったっていう投稿をネットで見ました。
長方形の四角いケーキで表面はチョコクリームと苺と細かいチョコ、側面にチョコのケーキクラムがかかっていました。
無断で転載するのはよくないと思い写真はありませんが見たことある方いますか?
倉庫までは不明ですが先月購入したという書き込みが多かったです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ストロベリーチョコケーキ
りりこさん
ストロベリーチョコケーキ1月14日に金沢シーサイド倉庫で購入しました。甘すぎずチョコ好きにはたまらないケーキです。購入できるといいですね。
品番93283です。倉庫に問い合わせしてみてください。
こちら金沢シーサイド利用です。
先月10日ごろ買いました、写真は撮ってないのですが。
去年のクリスマスケーキのチョコクリームバージョンという感じかな?
スポンジもふわふわ、いちごたっぷり、ベリー系のムースが甘酸っぱく、チョコクリームの取り合わせが最高でした~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。