ビオデルマ セビウム(クレンジング)

ビオデルマ セビウム(クレンジング)
シンデレラタイムを使い終わり、次なるクレンジングとして選びました。帰宅後すぐ化粧を落としたい私としては、コットンで拭き取るこのタイプが合っているのかも!便利です。心配だったのは、拭き取ったあとペタペタする感じが苦手なので、試せないのは心配でしたが、サラリとしたテクスチャーで、まるで水!(いい意味です)香りも薄めで(香りは表現下手なので控えます)拭き取った後も突っ張ることなく、肌もヒリヒリすることなく、使って1週間程経ちます。ピンクのボトルが多い中、数少ない青が、オイリー向けという記憶があり、青い方のこちらを購入いたしました。500ミリリットルが2本で3400円程でした(^^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
射水にはあるんですかー?!
去年の春位からずっと探してますが、かみのやまには全く入荷しません(ToT)

私、夏場は超オイリーなのでセビウムがいいんです。。去年は仕方なくAmazonで1本買って乗り切りました。。

お店の人にも聞きましたが、こちらのセビウムはサンシビオと同じアイテムNo.らしく、たまーにサンシビオの箱に紛れて少量入荷するのだとか。。

5月までには私も入手したいなぁ。。
上乃屋まむ@かみのやま様
たしかにおいてあるのは、ほぼサンシビオでした。セビウムが少ないのは、そういう理由なんですね!夏に向けてセビウムも入荷して欲しいですよね(。>д<)シャビシャビしてるので、ついタップリ使っちゃい、減りも早い予感がしています(その方がお肌には良いかな??)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。