Darling White Coffee ダーリン ホワイト珈琲

Darling White Coffee ダーリン ホワイト珈琲
#10930 Darling White Coffee ダーリンホワイト珈琲 20g*30本入 998円

去年、#583894で30g*80本入だったのですが、パッケージが変わり新登場。

去年売り切り価格の時にやっと買ったら、意外と好きな味でハマったんですよねー。
今日も寒くてお腹が空いててココアが飲みたい気分の時に、試飲を頂いてうまー❤で、お買い上げ。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
相変わらず可愛ゆすパッケージです❤
去年の1本30gが多すぎると感じていたので、1本20gは有難い変更です!
原材料表示がこちら。
デモの方が中身は変わってませんよー、と仰ってましたが、私は違いに気付いたぞ!

去年のはNo sugar addedという表示だったのに対して、今年のはSweetenedの表示が。
そう、原材料に甘味料としてキビ糖が入ってるんです!ババーン!

でもさりげない甘さで、ちょうどいい感じです。
参考までに、去年の原材料表示です。

今、キビ糖についてさらっと調べてみたら、キビ糖にはボツリヌス菌が残っている事があるから危険なんだと書いてあるページがありました。

はちみつにも含まれるボツリヌス菌という事は、赤ちゃんには与えないようにすればいいってこと?いやいや、赤ちゃんに珈琲飲ませないから大丈夫でしょ、と素人考えでは思うのですが、気になる方は調べてみて下さい。
最後に去年のパッケージ。
可愛くて美味しいので、毎冬の定番になって欲しいなぁ~♪
ちなみにホワイトコーヒーとは

焙煎の際にマーガリンや砂糖を入れて作るマレーシアのコーヒーで、苦みが少ないのが特徴

との事でした。(去年のコピペ)
マレーシアでは定番メニューのようですよ。
私も昨年売り切りの時に買いました。オレンジ色の可愛いパッケージに惹かれたのですが、味も美味しかったです。本当に毎冬の定番になってほしいです(^^)
こちらを見て本日買ってみました!
美味しい~( 〃▽〃)
白い砂糖は体に良くないので、普段の料理にはてんさい糖を使ってます。
このコーヒーはきび糖なので上白糖よりはいいかな。
あとくちは甘さが残る感じで、白湯を飲みたくなりました。
投稿を拝見していたので、パッケージを店内で見付けた時は迷わずカートイン!!

お湯をマグいっぱいに入れても薄いと感じることなく美味しかったです!!
(他のスティックタイプはお湯少なく濃い目で飲んでいます)

投稿になければスルーしていましたありがとうございます
>ゆきゅ@羽島 さま
>ぱんだちゃん さま

お買い求め、ありがとうございます~♪
私は日中はドリップコーヒー飲んでますが、残業時間で少しお腹が空いた頃にこれをマグたっぷりにして飲んでます♪
熱々のまま飲みきれるように、真空タンブラーが欲しいなぁ、と思い始めてます。。
野々市倉庫店では5/12にこれ500円ぐらいになってました。
迷って購入せず。買えばよかったなあ。
わたしもここを読んで中部で477円でゲットしてきました!飲むのが楽しみです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。