ケロッグバラエティーボックスのおまけのトートバッグ

ケロッグバラエティーボックスのおまけのトートバッグ
今だけ、トートバッグの付録が付いています。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私もバッグが欲しいなと思いましたが、
ケロッグがまだあるので買いませんでした。
中のバッグがどんな感じか気になります。
ビニールコーティングですか?
気になります。
私もオマケに釣られて買っちゃいました~(笑)
ケロッグバラエティーボックスのおまけのトートバッグ
サイズは外箱に書いてありますが、

…このくらいです!胡椒ーーー!


マチは11cmと書いてありますが、10.5cmでしたww

素材は不織布で、表面はツルツルしています。
強度はあまり過信しない方がよさそうです←
百均にありそうな感じ?
ありがとうございます。サイズは箱に書いてあったので何となくこの位かなと思いました。
バッグの絵が可愛くて欲しいなと思いました。
次あったら買っちゃうかもです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。