ベジーマリアの冷凍ほうれん草

ベジーマリアの冷凍ほうれん草
先日、冷凍ほうれん草が欲しくて探したところ、ベジーマリアという冷凍ほうれん草しかなく購入してみましたが…

早速使おうと開けてみると、粉々…。
え?ほうれん草のフレーク?

多少砕けてるのがあるのは仕方がないと思いつつ、ドサーっと出してみたのですが、ほぼ全部フレーク状です。

大きい塊もあったけど、粉々同士がひっついているだけで、溶けるとバラバラ粉々。

この商品はこんな感じでしょうか?
それともハズレだったのかな。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ベジーマリアの冷凍ほうれん草
裏の写真と違いすぎて…。
ほうれん草のソテーや胡麻和えなんて、こんな粉々で作りづらいわ!と思わずツッコミ。

とりあえず、卵焼きの中にパラパラ、味噌汁にパラパラなど、フレークとして使ってます。
そうなんです。

結構当たり外れがあって難しいです。
当たり外れが大きいんですね。
ここまで粉々だとソテーやお浸しには使いづらくて…。
袋の下の方には、きっともっと粉々…というかほぼ粉状のほうれん草が溜まってるんだろうな(T_T)
次の購入を考えてしまいます。
私も、ほぼフレーク状。これは何?とびっくり。もう買いません
ですよね。私もびっくりしました。
冷凍ほうれん草は必需品なのに…。
残念です(T-T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。