ハーシーズ クッキー&クリーム クランチャーズ❗

ハーシーズ クッキー&クリーム  クランチャーズ❗
今週辺りから、ぼちぼち登場し始めた
〝ハーシーズ クッキー&クリーム クランチャーズ 623g 1458円〝

ハーシーズのクッキー&クリームと言えば
コストコでは、冬季たまぁーに、ちょっとだけ出る
ハーシーズ クッキー&クリーム チョコバー
〝HERSHEY'S Cookies ‘n’ Creme CandyBar〝
https://www.hersheys.com/en_us/products/hersheys-cookies-n-creme-snack-size.html
が、とても美味しかったんですが、
コレの仲間的な味のが今回の
クッキー&クリーム チャンキーズ
です。
チャンキーズって言うように、バータイプではなく、
細かな茶色チョコ片と砕かれたウエハース片がホワイトチョコレートでコートされた塊で、
大きめの欠片で約3㎝~小さめの欠片で約1㎝がバラバラと1袋に623g入っています。
食べた感じ、ウエハースがサクサクと香ばしく、後からホワイトチョコの甘さが追っかけて来て、
〝やめられないッ とまらない♪〝
恐ろしい子です。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
あっ、途中〝チャンキーズ〝って
書いてしまってます
〝クランチャーズ〝です。
ハーシーズ クッキー&クリーム  クランチャーズ❗
ハーシーズ クッキー&クリーム クランチャーズ
中身と裏ラベルの画像です

昨日購入したものの賞味期限は
2019/12/10でした。

栄養成分
1食40gあたり
200Kcal (*`Д´)ノヤベェ!!!
たんぱく質 3g 、脂質9g 、炭水化物 27g、食塩相当量 0.4g

おまけ(*^O^*)
ハーシーズ公式のそクランチャーズの動画がありました。
https://youtu.be/3uGDLdwgUa8
わたしも今日初めて見かけてました。
クッキーとホワイトチョコは大好きな組み合わせで、見つけた瞬間カートイン。

子供に隠れてこっそり味見したらザクザクで美味しかったです!
子供がお昼寝した隙に、「少しだけ…」と思いお皿に盛って食べたのですが気づいたらおかわりに向かっていました。
抱えて食べたいくらい大好き。恐ろしい子に認定!
今日、迷わずカートインしました。
これ、美味しいですね
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
食感も良く、食べやすい!
何て、恐ろしい子!!
ホワイトチョコお嫌いでなければおススメします!
こちらの商品 最近 見かけた方 いらっしゃいますか?
ずっと探しているのですが 探し方が悪いのか 見つけられません(泣
コレ、コストコで販売されてたの結構短期間だったンですよぉ~
今年の冬はまだ見かけていません(ToT)
また、出て欲しいですよねぇ~。
ぜんちゃん 中部様 情報提供ありがとうございます!
いつも書き込み読ませて頂いてます!
失礼に当たったら申し訳無いのですが、楽しい&ホッコリな気持ちにさせて頂いております( ^ω^ )♪
そぉそぉモッコリ( ̄0 ̄;)・・
ちゃうわぁ~イ
ホッコリ ホッコリぃ!
あっ、アレねぇ~
ダスキンモップで一拭きヨっ❗
(* ̄∇ ̄)ノササッと・・

オイトイテ(ノ゜ο゜)ノ

ハーシークランチャーズ クッキー&クリーム
まだ中部空港倉庫店には登場しませんが、隣の〝イオン常滑〝イオンスタイル側1階のリカーコーナー横〝カフェラント〝さんにありましたヨ!
172gで648円です。
姉妹品の
Reese'sクランチャーズ も175g 648円でありました。

コストコにも早く復活しない菓子ら?・・。
酒屋さんの海外菓子コーナーに置いてありますが、あんな小さいパックでは足りないのです…(TT)
今年も置いてくれるといいなぁ…。
広島倉庫 土曜日に試食ありました
美味しかったのですが人間ドック前なので諦めました
次回まであってほしいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。