コストコ家電(プリンター)

プリンターが壊れてしまい、コストコで買い替えを検討しています。
Canonとhpがありましたが、店員さんの説明を聞くと…メーカー1年保証+コストコは永久保証(大型家電以外)がつきます、と。
コストコ会員であれば、壊れてしまったら修理は出来ないので、店頭まで持ってきてもらって在庫があれば交換、なければ返金しますとの事でした。何年使っても壊れた時にコストコ会員であれば返金しますとの説明でした。

量販店ではメーカー1年保証のみなので、コストコの永久保証は魅力的なんですが…何年も使って壊れたものを持って行って返金してもらうのもどうかな⁈と思いつつ、未だ購入には至らず。

コストコで家電を購入した方、壊れた時の対応など、こうしてもらったよ〜などのご意見をお聞かせください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
電化製品の返品については、知らぬ間に改訂されていたりします。
タイヤ交換永年無料も知らぬ間に変更となりこの掲示板で知りました。
我が家はタブレットを購入しましたが、いつの間にか対象が90日になっていました。
また、DSが壊れたとき駄目元で聞いてみたら対象外とのことでした。
なので、あまり永久保証は視野に入れてません。購入して初期不良の対応がスムーズ程度に今は考えております。
タイヤ交換って永年無料じゃなくなったのですか?
2月にタイヤのローテーション行った際に、永年無料だと店員さんに聞きましたよ。
(掲示板で無料じゃなくなると見たので、確認の意味でも訊いてみました)

冬用タイヤと普通タイヤとの交換には別途料金がかかりますが、通常のローテーションは無料と仰ってました。
参考まで。
今日私もプリンターの保証について
スタッフの方に聞きましたが、
プリンターはメーカー保証のみで永久保証はないと言われました。
ぽんさんとか違う回答、、、、
どっちが本当何でしょうか。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。