ウォールステッカー買いました(*^^*)

ウォールステッカー買いました(*^^*)
ウォールステッカー(¥1448)を買ってみました(*^^*)

鳥が枝にとまっているデザインと、お誕生日の飾りつけが出来るデザインの二種類が入っています。

賃貸でも安心の壁紙を傷つけずに剥がせるシールになっています。

子どもと楽しくペタペタして、部屋がほっこり可愛らしくなって大満足です。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
写真アップありがとうございまーす(*^^*)
お子さんと一緒にペタペタいいですね❗️

シールはマスキングテープのような質感ですか。それともセロファンっぽい感じでしょうか?
ウォールステッカー買いました(*^^*)
セロファンっぽいツルツルしたシールです(*^^*)
お誕生日の方もとっても可愛くて子どももテンション上がってました。
さっそくお返事ありがとうございます❣️
お誕生日のほうも可愛いい〓

知りたがりでついつい早くお尋ねしてしまいましたが、もしかしたら順に写真アップされるんじゃなかったのかな…と後になって思いました。
急かしてごめんなさい(*u_u*)
いえいえ(*^^*)誰も反応なかったら寂しいなーと思っていたので、コメントいただけて嬉しいです(*´∀`)♪
とても可愛いですね!
鳥と誕生日の2種が入って1,448円ということですよね?
販売しているのはその1セットのデザインのみですか?
他のデザインもあるのでしょうか。
だいたいでいいので、1シートの大きさを教えていただけるとうれしいです!
そうです(*^^*)二種類入ってます。

大きさは畳半分より少し大きいくらいです。
結構な大きさなので、コストコカートにのせても目立ちます。

段ボールが間に挟まっていますが、シートだけ出してクルクル丸めれば押し入れなどのちょっとしたスペースに収納できましたよ( ´ ▽ ` )
残念ながら、他のデザインは見当たりませんでした(^^;

「ウォールステッカースクウェア」で検索すると他のデザインも見れますよ(*´∀`)♪
1シートで1944円で販売されていました( ゚ロ゚)!!
コストコは2シート入りなので、かなりお得ですね( *´艸`)
すごくかわいいですね!こんな商品もあるなんて、全然気づかなかったです!こちらで紹介してくださらなければ、ずっと知らないままだったかも^ ^;
写真のせてくださって、ありがとうございます☆
詳しく教えてくださりありがとうございます。
結構大きいんですね!
コストコにウォールステッカーがあるなんて知りませんでした!
次に行く日まであるかな…。
私も今日買いました。
羽島倉庫では、477円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。