黄モモカップ

黄モモカップ
久しぶりに出会いました!
探していたのよ〜!黄モモシラップ漬け(*^o^*)

マンダリンオレンジカップと同じようなカップ20個入っております。ドサッとね。
原産国表記はギリシャとなっておりました。
↑以前と違うような?

マンダリンオレンジも食べたいなぁ〜(*´-`)
復活しないかなぁ〜
返信 1-7/7件最新の投稿へ
前のと箱のデザインが変わりましたが、前のもギリシャ製ですからおんなじのみたいですねェ~。
前の時買いましたが、角切り黄桃がやや甘の汁に浸かってて、手頃な量でいいんです。
桃はややシャクシャクした歯ごたえがある感じですが美味しいです。
要冷蔵カークランドのレッドグレープフルーツカップと違い、こちらは常温保存でいいので、便利です。
中部のスター☆ぜんちゃん様!
追加情報ありがとうございます!
初めて買いました。

常温保存ができ、サイズもグレープフルーツのものよりちょうどよさそうで購入しました。
帰宅後調べたらシロップ漬けでなく「水漬け」なことにびっくり。
水漬けを知らないので、えっ??何それ…とガッカリ、興味がなくなり数日放置してました。

が!食べてみたらベタ甘でない甘さがちゃんとあり、おいしかったです。
手軽に果物を食べたいとき、ヨーグルトに入れたりおやつにもなりそうなので、買ってよかったです。
これ、有名な商品だったのですか?
今日はオイコスヨーグルト我慢したのでこれ買ってみました。
私は初めて見る商品でした。
白桃より黄桃派なので、楽しみです(*´-`)

ちなみに浜松にて998円でした。
有名か分からないですが^^;
我が家は非常食を兼ねて、常にフルーツ類もストックしておきたいので常温保存は大変助かります。ヨーグルトに混ぜたり、杏仁豆腐に混ぜたりして活躍してますよ〜^ ^
安くなっていたなんて羨ましい!!
998円は安い値段なのですね。
レシートにはクーポンの表記はありませんでした。
オイコスヨーグルト我慢して、そしたらオイコスとほぼ同価格で20カップもあるなら買いじゃん~と軽い気持ちで買いました(笑)
昼休みのデザートにちょうどいい量なので、明日から食べるの楽しみです( ´∀`)
レシート確認したら私も998円で購入していましたσ(^_^;) すみません、普通の価格のようです。
興奮してか見間違えていたようです。お恥ずかしい(^◇^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。