エプソム&ピンクヒマラヤン バスソルト

3/3新三郷店で大量なバスソルト発見。エプソムソルトは発汗作用のある入浴剤です。しかも998円。超お買い得でした^_^
返信 1-22/22件最新の投稿へ
昨日3/2中部のシャンプーコーナーにもありましたァ。
入れ物がかわいいし、安いですし、容器目当てでも買っちゃいそうです。
私も昨日新三郷で買いました。
夜、残り3段くらいに減っていたので購入!
オーストラリア製で、棚に貼ってあった
説明文によると、コストコオーストラリアで
人気の商品みたいですね。
スプーンもついてます。
開け方で苦戦しますが…
1週間使ってみて、物凄い温まって発汗もして末端冷え性が改善しちゃったよい商品でしたよー!
無臭なのでアロマを垂らして使っています!
裏面も載せておきます。私も入れて入浴してみました。お肌ツルツルになりますよねー。ちなみにお湯はしょっぱくありませんでした^_^
このツメの部分取ったら
開けやすくなりました◟̆◞̆
ちゃんと閉める事もできます
ヒマラヤンバスソルト、めっちゃイイです♪
顔から汗が流れてくるくらいの発汗作用!
お風呂上がりはポカポカで肌もしっとりスベスベになりますよ♪(個人的な感想ですが…。)
リピ確定です!!(*`・ω・)ゞ!
買ってみました!
プレゼントにもいいのかなっと思ってたら、、ものすごく大きかったです笑笑
2.5キロですもんね(゚∀゚)

しっかり水分補給して入浴したいと思います〜
今さっき札幌店で買ってきたところです

ちょうどピンクバスソルトをネットで買おうと思ったらコストコに!しかも大容量!
見た目も可愛いので迷わず購入しました

香りなしってのが良いですね
札幌店もかなり売れていましたよ
私も3月3日に幕張倉庫店で買ってきて使っていますが、すごく良いですよね!

冷え性なのですが、入浴中の発汗もすごく、お風呂上がりのポカポカ感が長く続いて1回使っただけで気に入りました。

これ、絶対にオススメ商品だと思います。
羽島ってどこにありますか?先週行きましたが見付からなくて。
わたしも先週行った時には見かけなかったのでなかったのかもしれないですね。

昨日はシャンプー類が置いてある一画にありました。生花売り場の向かいあたり、で伝わりますかね(^^)/♡
ありがとうございます。早速買いにいきたいと思います!
浜松にもありますでしょうか…?
浜松にもバスソルトありますよ☆

3/7に情報を投稿してくださってます(^-^)
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1178344#post_1178373

ネイルやリップのある島の薬局側(壁側)です。

移動する可能性もありますが、ぷうさんが見つけられますように(^-^)
質問です。
『入浴後は速やかに浴槽内のお湯を排出し』とありますが、翌日に沸かし直して入浴はダメって事でしょうか。

使ってみたい気もするのですが、そこがネックなのです。

よろしくお願いします。
お使いのふろ給湯器のメーカーに問い合わせする事をおすすめします。

ふろ給湯器の追い焚き配管に銅が使われている場合、ミネラル成分による腐食がおきます。
数回程度ならすぐに穴があくほどにはならないとおもいますが・・・

入浴剤にふろがまを傷めませんと書いてない入浴剤は入れっぱなしにしないほうが良いです。
どうやってあければいいか分からなくて困りましたが、写真見てできました。発汗作用すごいですね!!
ゆう@浜松さん
ありがとうございます!!
3/7に投稿されてる方がいらっしゃったのですね…失礼しました( ̄0 ̄;)
近いうちに早速行ってみます!
なの@射水さん

ありがとうございます。
まずはお風呂の取説から探してみます(*_*)

ヒートテック着ても暖かく感じない私には魅力的なバスソルトなので、前向きに検討します。

こちらで投稿されていなければ目にする事がない商品です。使っている方の声が聞けるって良いですね。

皆様ありがとうございます(^^)
結構減っていました。また買い足しましたがまた補充されるんですかね!
皆さんはスプーンでどのくらい入れていますか?
一番最初は表示通り付属のスプーン4杯入れましたが、家のお風呂では少し多かったみたいなのでスプーン2〜3杯にしました。

匂いがないので、お気に入りの入浴剤(匂い付き)少量+スプーン1.5杯とか、その時々で加減しています。
表示通りやると、200リットルに対して4杯なので、普通のお風呂だといれ過ぎなのでは!?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。