REI RISEE マウンテンパーカー

REI RISEE マウンテンパーカー
北九州倉庫にて2580円でした。
カラーはネイビー、カーキ、ベージュの3色。
サイズは日本サイズでS~XLまであり。

GUのマウンテンパーカー欲しかったけど、人気らしく売り切れだったので。
コストコで似たような物を見つけることができて良かったです(*^^*)
お値段も安くて形もかわいい!

158cm普通体型の私は普段Mサイズを買うことが多いですが、こちらはLサイズにしました。
後ろが少し長めのデザインでお尻がギリギリ隠れるくらいです。
試着してみてMサイズでぴったりだったのですが、袖が少しだけ短いかな~と感じました。

薄手なので今からの季節活躍しそうです♪
返信 1-1/1件最新の投稿へ
REI RISEE マウンテンパーカー
ボタンとファスナー開けたらこんな感じです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。