ピクニックバスケット

ピクニックバスケット
ピクニックバスケット
2898円 No.10726(多分…)

ジッパーはひっかかることなく開け閉め出来ます。

(メジャーでおおざっぱに図ってみました。500mlペットボトルは縦にしていれられませんでした。)内側の高さ15 幅32×22

内側は取り外しできませんが、ビニールなのでアルコールペーパーなどでふけばある程度汚れは拭けそうです。
ファスナーを閉めた外側の布は汚れたらなかなか落とすの難しそうな気がします。

ざっくりした感じですが、こんな商品ありましたとご報告です。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昨日神戸倉庫で見かけて、私も欲しくてしばらく悩みました。
すごく可愛いですよね!
2色あって、私は赤チェックのほうが気に入りました。
でも春休みは忙しくてピクニック行けそうにないので、
次にまた出会えたら再検討しようとおもいます。

ちょっと強度に不安があるので、実際に使ってみてのご感想を
教えて頂けたら嬉しいです。
ピクニックバスケット
こんにちは(^o^)♪

可愛いですよね~。
私以外にもカートに乗せてる方もいました。

強度ですが、私はコスメやヘアピンやヘアブラシなど細々したものを入れて家の中で使う予定なので、あまり長い時間持って歩く予定が今のところなくて…
あまりお役にたてそうもなくてすみません(>_<")m(__)m
今度、中身見えないしスーパーなどの買い物の時に持ち歩いて見ようかな…?

補足程度ですが、コストコの帰りに牛乳と卵を入れましたが、上のところを片手でぶら下げて帰ったところ10分くらいなら特に問題なく持っていられました。

一応金具が刺さっている部分を写メとってみましたが裏に布が縫い付けてあるのでどうなっているのか見ることが出来ませんでした。
ピクニックバスケット
布とカゴは写真のような透明の糸で縫い付けてあります。
あと、木が写真の下のような感じで何ヵ所か割れていたりします。
私はそんなに気にならないのでOKです。
詳しくありがとうございます!
木の折れてるのは、柳の性質上、不可抗力と思うので気にならないです。
耐荷重がタグなどに記載がなくて少し不安だったのですが、
結構大丈夫そうですね。
とても参考になりました。
次に行った時にまだあったら買いたいです。
いえいえ。
こちらこそ、これにお弁当つめて出かける予定があれば、実際の使用後の感想をお伝えできたのに。
リアルな感想をお伝え出来ず残念です。

このバスケットでピクニックに出掛けたらウキウキしそうですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。