WERTCOTT電池式鉛筆削りチタンコート刃

本日購入してきました。
「ムダ削りなし」とあり期待してましたが、めちゃめちゃムダ削りしてます~。残念でした。
見た目のスタイリッシュさ、クズを捨てる際に散らばらない所は完璧でしたが(´•̥  ̯ •̥`)
期待して子供が2人なので2個買っちゃった~!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私も先程買ってきてしまいました。
使ってみて、削りっぱなしで止まらない!と思ってたとこでした。
今まで手動だったので楽になった喜びの方が今はまだ大きいけれど、使い続けていったら気になってくるかしら…
私もです!
どんどん鉛筆が短くなってしまって、、
おいおい!全然止まらないじゃないかと突っ込んでしまいました!
英語で書いてあってわからなかったのですが、無駄削り無しは間違いなんでしょうか?
みん様、ぴょん様

やはりそうなのですね(゚ロ゚)
そうそう!英語で何が何だかわからず(笑)

購入検討している方への情報になれば嬉しいです!
まる様、ぴょん様

英語わからないしとパッケージは読まずでしたが(^_^;)
メルマガにもプライスにもむだ削りなしって書いてありましたよね…

子供にも一瞬でツンツンになるからね!としつこく言ってたら、削り過ぎないテクニックを習得したようです。
このまま気をつけて使っていきたいと思います。
一瞬でツンツンになるからね!ってなんかすごく可愛いですね^_^
和みました♪
うちも子供いるので言ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。