ジャスミンティー100個入り

21日に試飲をやってたので飲んでみたら…おいしい!Σ(・ω・)
ジャスミンの香りが自然なかんじなので、ジャスミンティーが嫌いな息子もゴクゴク飲んでる!(*´∀`*)
あとパッケージがかわいい!早速買って家で毎日飲んでます。

裏面見たら水出しもできるみたい。暑くなってきたら水出しもチャレンジしてみます!

友達がジャスミンティーを使ってシフォンケーキを作ってておいしかったから、それも真似してみようかな?(´ω`*)
返信 1-27/27件最新の投稿へ
美味しいですよね〜
安いし(^^)

台湾でいただいたジャスミン茶が美味しくてハマっちゃいました。
日本でリーズナブルな物を買おうとすると、香料を添加してあるので飲めませんが、こちらは香料を添加していないし激安で美味しいです❤︎
家族で飲んでいるので凄く助かってます。
まっちょさん♪

シフォンケーキ美味しそうですね♡

普段はルイボスティーを飲んでるのですが、夏だけ沖縄さんぴん茶か、ジャスミンティーにしていますo(^o^)o
香りが良いし、なんとなく涼しい気がするの。
タイでもジャスミンティーを飲むし、沖縄もさんぴん茶でしょう?
暑さに対して、何か良い効果があるから好まれるのかな~と思ったりもしたりして(笑)
ハナコさん

この商品安いですよね!やっぱり!(*゚▽゚*)
無添加ほんとうれしいです〜〜(*^^*)香料を使っていないから自然で上品な香りがするのかな?と思います!
カラカルさん

わかります!!さわやかな気持ちになりますよね(*゚∀゚*)
夏はマイボトルに水だしで入れて持ち歩いたりもしようかなーと思います!

友達はジャスミン茶を濃いめに煮出したものと、茶葉を少し入れてシフォンケーキを作ってました(*^^*)後味がふんわりジャスミンが香ってよかったですよ〜
自然な香りのジャスミンティーがなかなかないので、ここのメーカーさんのは毎日飲むのにとても良いな と思いました。

僕はお店で使うので価格的にも助かっています。
ジャスミンティー苦手だったのだけど、抵抗なく飲めました。香りが柔らかいし、お茶の味もしっかりスッキリしているのでむしろ好きかもって思い購入しました。
これからの季節、ペットボトルもあれば良いのにと思います。
どこのメーカーで、いくらくらいか知りたいです。
可能なら、パッケージの写真を添付していただけると、コストコで探す時にとても参考になります m(_ _)m

たまたま昨日から、棚に眠っていたジャスミンティーを飲み始めて、「さっぱりして、ジャスミンティーいいかも。」とちょうど思い始めていたところなので、とても興味があります。
ジャスミン茶は苦手って方は、合成香料のジャスミン茶を飲んだ方が多いと思います。
天然?のジャスミン茶を是非皆さんに知ってほしいです^ ^
裏面です
お値段は1000円以下だったと思います。レシートが見付けられなくてすみません。
レシート発見!
878円でした!私が買った時はクーポンでー180円の698円でした。
ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました❗
今度買ってみようかな \(^o^)/
パッケージかわいい(*´꒳`*)
878円なのでティーバッグ1個あたり9円ですよね。節約でペットボトルをやめてマイボトルに入れて持ち歩いてます!
250〜400ccって書いてあるけど、500ccくらい出る気がします!

去年も一昨年もこの会社のジャスミンティーが販売していたのを覚えてますが、いつも気がついたらなくなってたので、もしかしたら期間限定なのかも( T_T)なくなったら嫌なので今年は3袋も買っちゃいました。。(>人<;)
ずっと販売してほしいです!!T_T
私も飲んでます。ジャスミンティー!^_^
最近、ちょっと汗ばむような季節になって
きたので、私は炭酸水のペットボトルに、
コストコのジャスミンを1袋入れて、1時間
くらい冷蔵庫に入れておいて、スパークリングジャスミンティーを作って飲んでます^_^
暑い日は、炭酸ジャスミンが最高です。
さらに、この炭酸ジャスミンで、芋焼酎の
炭酸ジャスミン割りを作ると、、、、
もう花見が待ち遠しい〓です。
私も家族も、好きで飲んでます╰(*´︶`*)╯♡
普段は、ルイボスティですが食後にさっぱりしたい時、のんびりリラックスタイム…等、マイボトルで作って飲んでます〓
マグカップの量が適量かもしれませんが、いつも500ccくらい抽出してます(//∇//)
家族4人学校職場にも持って行くので、1日に二回沸かしたりしてます。
2リットルのお湯を沸かして、一袋入れて1時間ほど抽出してます。
薄めですが飲めます^ ^
スパークリングジャスミンティーおいしそう!真似させてください!(*゚∀゚*)お酒の割り材にするのも素敵ですね(≧∀≦)
スゴイ!
2リットルでも、いけちゃうんですね!!!

我が家は、家族みんなルイボスティを持って行ってます。
まさに1日2回のお茶作り(^ ^)
ジャスミンティーは、煮出さなくでも良いので助かりますね。
お互いお茶作り、頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日、試飲して美味しかったので、2つ程買っちゃいました。
コストコ通のはずなんだけど、このジャスミン茶は、今まで飲んでた他のジャスミンより、香りがキツくないというか、自然な感じで、私には美味しく感じられました。いつも、置いてる商品じゃないみたいだけど、今度はいつ売るんだろ?
以前、コストコで販売してない時期があって、仕方無しスーパーで20p入りを発見したので買いました(同じメーカーのです)
確か400円か500円したと思います。
コストコの販売価格は神様みたいですよね^ ^
ネット販売もしてますが、コストコで買いたいですよね。
スーパーでも販売してるんですね!Σ(・o・)知りませんでした。
20P入りで400~500円ということは…コストコの倍以上の価格ですね;
コストコの価格神です!ジャスミンティー定番にしてほしい;
教えて下さい!
このジャスミンティー、炭酸水のペットボトルにはどうやって入れてますか?
炭酸水を別の容器に入れ替えてからティーバッグをイン?
それともペットボトルにそのままイン?

いま我が家にはトーキングレインとクリスタルガイザーの炭酸水があるので、ぜひともスパークリングジャスミンティーを試してみたいのです!

教えて下さるとありがたいです♡
ジャスミンミルクティーも美味しいですよ(*´∇`*)
濃いめに煮出したジャスミン茶に温めた牛乳を入れるだけ♪
砂糖やはちみつを入れるとより飲みやすくなりますよ!
ご連絡遅れました、、、。ごめんなさい。
炭酸ジャスミンは、500mlのボトルなら、
ボトルにジャスミン1袋をのみくから、直接
入れて作っちゃいます(^^)
このテイーバック、長時間入れっぱなしでも、
何故か苦味とか渋みとか感じないんで。
今日は、花見で炭酸ジャスミン大活躍でした。
お返事ありがとうございます( ^ω^ )
そのままインですね!
早速やってみます〜
炭酸ジャスミン、楽しみ♡
味が良くてコスパもいいので買いました。今は他のものなので、また発売してほしい。
私もジャスミンティ大好きです^_^
早速買いに行ったのですが野々市倉庫店では
見つからなかった(T_T)
残念です。
探せなかっただけかなぁ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。