立つペンケース(動物シリーズ)

立つペンケース(動物シリーズ)
こんばんは。

動物の立つペンケース、1匹(個)プレゼントで受け取ってもらったので3匹並べてみました。

茶の間で会話をしているイメージで(^.^)

ペン類意外の物を入れても、想像していていたよりしっかりしていて立ちます。

水洗いできるとパッケージにあったので、その点も気に入っています。

私が使っているメガネを入れたら入ったので、底を平らにしてレンズを保護してらメガネスタンドにもなるなと思いました。

可愛いので写真撮りました。

ほんわかするペンケースを眺めて癒されています。

宜しくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
おはようございます。

自分の投稿、誤字に気がついたので訂正させてください。

誤:「ペン類意外」→正:「以外」
誤:「レンズを保護してら」→正:「したら」

です(/ω\*)

あぁ、穴掘って隠れたいです。

言い訳になりますが、パソコンや携帯電話を使うようになってから便利な変換機能に頼りっきりで、手紙や葉書を書くときも携帯電話の辞書昨日で漢字をたしかめている始末です。

せっかく可愛いペン(や、その他工夫次第で色々な物)ケースを買ったので、手書きをメモでもいいので少しずつ書き物を増やしていきたいなと思っています。

寒暖差が激しいので、春ですが風邪が流行っているそうです。

風邪等はひかないように、「コストコ通&コストコファン」として皆で一緒に気をつけましょう☆

よろしくお願いします。
可愛くて癒されます

明日もがんばろ
コスPさんへ

コスPさんはじめましてて、こんばんは。

お返事ありがとうございます♪

嬉しいです。

明日もこれからも、無理しすぎないようにがんばってくださいね
(*^o^)/\(^-^*)

商品の感想コーナーですが、私の個人的な感想は読み飛ばしても写真を見てコスPさんのように感じてくださる方がいればと投稿したので、私はもちろん、写真の3匹も喜んでいるような気がします。

無くしがちな細かいまとめておきたい物を種類別に「こっちは芝さん、こっちは三毛さん、こっちは灰色さんがいいかな~(←勝手に名前付けています)」と色々と試してみています。

写真を改めて見て気がついたのですが、ファスナーが首輪、ファスナーの持ち手が鈴のイメージでこれまた可愛らしいと思いました。

コスPさん始めこの写真を見てくださった方ががんばろうと思ってくださったり、ホッとしたり、ホンワカしてくださればいいなと思っています。

私も理想は3匹の様な穏やかで和やかな表情で毎日を過ごしたいですが、現実世界は厳しいですね(-_-;)

そういう時はこの3匹を見てを見て、自分を見つめ直したいと思います。

コスPさんの様に癒されたり、私はなぐさめられたり、これから向かって行く事に勇気づけられたり、他にも沢山な気持ちがあります。

名前はペンケースですが考えるとなかなか奥が深い商品ですね☆

このような気持ちのオアシス的な場を提供してくださっているコス子さん、この場を借りていつもどうもありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。