Quality 1st オールインワンシートマスク ホワイト 30枚入

Quality 1st オールインワンシートマスク ホワイト 30枚入
30枚入(600mL)
¥798(2019.3.27購入)
タテ×ヨコ:19×23(使用後をはかったものなので、参考までに)

四角いBOXに入っています。
オールインタイプのシートマスクで、100%コットンシート。トロッとした液が一枚にたっぷり含まれています。液だれすることなく、液のとろみとシートの程よい厚みと柔らかさで密着します。私には十分サイズですが、他のと比べればタテ幅がやや小さめかな。
洗顔後に着け15分してはずすとぷるんと潤います。

あまりオールインタイプの化粧品は使わないのでわかりませんが、はずしたあとに馴染んでないまま化粧するとカスが出るので、そのあたりは注意ですね。これでお手入れ完了するので、楽々。お肌に合えばコスパ最高です。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
シートの形状です。
目鼻は切り込みで、目の部分は目の下に重ねて使う感じ。口は切り抜き。
パッケージ横の説明文
裏の成分表示。
香りは弱め。
最初はローズマリーがやや強めのローズで、グレープフルーツが追いかける感じ。ラベンダーはあまり感じないかな。
コレ、私には凄く良いです。
歳甲斐もなくほとんどお肌の手入れをせず、お風呂上がりや洗顔後にはマスクで済ますことが多いのですが(それすらしないこともあり)これを朝使うと、ファンデの密着感が違います。
また、年齢的に(50歳)日々、目の下のたるみやほうれい線の出方が違うのですが、コレを使うと心待ちハリアップ‼︎
難を言えば、液が多すぎますねー。たれる、でも容器の中で絞るのはちょっと。まだ使い始めなので、もうちょい減って来たら、市販のローションマスクを数枚突っ込もうかと思っています。
先週¥677?で売っていたので購入しました!

混合の敏感肌ですが、特に今のところトラブルもなく使えています。
他の方がレビューでトロッとしていると書いてくださっているのに…お値段的に勝手にサッパリ系かと思っていましたが、結構こってりしっとりします。

液がたっぷり染み込んでいるので、
顔15分→半分に折り畳んでデコルテ10分→さらに半分にして絞りながら手足にぬりぬりできる程でした(^^)

朝のパックに使おうと思っていましたが
なかなか乾かない液がもったいないので時間を掛けられる夜用にしました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。