三脚付きセンサーライト。

三脚付きセンサーライト。
アイテムNo.13005 三脚付きセンサーライト 1998円。
こちらを昨日、購入しました。

ディズニーのDlife 『マイルズのトゥモローランドだいさくせん』に登場するロボット アイオータにそっくりで可愛らしいフォルムです。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
三脚付きセンサーライト。
単1電池3本使用です。

三脚部分を外すとマグネットになっていて、鉄製のドアに直接取り付けることが出来ます。
くれないさん

私も買いました!
人感センサー付いててすごく便利です。
足もねじねじかわいい!
コメント、ありがとうございます♪
かなり良い仕事してくれていますよね。
マグネット取付していますけど、今のところ強風で落ちる事は無いです。
ただドア全開した時に壁にぶつけ無いように要注意ですね。

最近になってアラシックな私…
お名前から勝手に櫻井君を想像してしまいましたw
私も 日曜日に購入しました!今、電池を3本 入れて蓋をしようとしたんですが、パカパカして すぐフタが取れちゃいます(T-T) みなさんは、どうでしたか??
連投ですみませ( ;∀;) フタをする時「カチっ」と、音もしなく、パカパカな感じです…うちのだけ違うなら、交換もしくは、何かしないとなと思いまして…
三脚付きセンサーライト。
ご難儀されているとのことで、我が家のを確認してみたのですが…

フタをする時にカチっとまでは言わないものの、この2箇所の爪がきちんとハマっているようで、引っ張ってもフタが外れることはないですね。

交換か返品をされた方が良いかと思います。
くれない様 わざわざ 御足労おかけし、写真まで本当に 有難うございました(>_<) 我が家以外で どんな感じなのか わかることができ、安心しました! コストコが それほど近くはないので 悩んでました(^_^;) 近いうちに 行ってきます!
くれないさん


そうなんです、ドアに付けると、ドアを開けると中(?でいいのかしら?)が暗いですし、力一杯開けないようにしないといけませんね〓
強風や台風の時なども気をつけて使いたいですね。

櫻井くん好きですよー
HMはコストコの黒しれや赤マジックが、コストコからの謎解きゲームみたいで、それを発見しに行くのが楽しくて( ◠‿◠ ) 完全にテーマパークです。
かんままさん

うちのもカチッとはいわないまでも、爪で止まってます。遅いレスですみません。
コストコがお近くではないとのことで、交換でも返品でも、一度先にお電話されておかれたらよろしいのではないでしょうか。
楽しいお買い物を!〓
謎解きはコストコで@射水 さま☆も ご丁寧に返信ありがとうございます!
やっぱりそうなのですね(>_<)
親切な方たち ばかりで、ほんとうに助かりました! 一度電話をしてから また向かいます(^ ^)
すみません、電池はどの位持ちますか?
まこさん

パッケージに930DAYって書いてました。4月に買ってから直ぐ使ってまだ使えています。もうすぐ電池が切れるのかな。使用頻度によると思いますが。
今年からリニューアルして新登場しているようなので、コストコオンラインの情報置いておきます!

クリップ取り付けが追加なのと、無段階で明るさ調整可能になったのが改良ポイントかな?

どこでもセンサーライト ビッグ 750ルーメン、取付方法3通り 3280円(店頭価格2498円?)
https://www.costco.co.jp/c/Anywhere-Sensor-Light-BIG-3-Way-Mount-System-750-Lumen/p/52617

これの1/3位のミニサイズがあるといいなぁ。。
このサイズが出る前にはコストコにも小さいのは置いてあったんですよ。単三か単四が3本です。うちの玄関で現役で活躍中です。
この大きいのも置いてますが単一電池の分、頭が重たいですね。

ご参考までに小さいの他社サイトでは販売中です、値段はコストコが安いんですけどね!
豆だす様、コメントに気付かず失礼致しましたm(__)m
小さいの、昔はあったんですね。。くぅー。デカ頭ライト、うちも玄関に取り付けました。暗闇で鍵穴探さなくてよくなりましたが、思ったより明るい。。(3段階で一番弱くしてますが十分すぎる明るさ)

そしてオンラインでミニミニサイズLEDライト発見。(センサー式では無いですが)
◆パンサービジョン LEDボタンランプ18個入り -700=2780円 4/14まで
https://www.costco.co.jp/c/Panther-Vision-LED-Button-Lantern-18PK/p/1555619
ずいぶん沢山入ってるな、と思ったら使い捨てでした。
でもだから防水仕様なんだろうな。
この間ポストの中身確認用に100均で小型LEDライト買ったばかりですよ。。。先月気付いていれば。。
アイリスオーヤマのセンサーライトも出てました。
が、最低購入数が3個から。。
【ONLINE ONLY】
◇アイリスオーヤマ乾電池式LEDセンサーライト マルチタイプ 昼白色/電球色 1480円
https://www.costco.co.jp/DIY-Home-Improvement/Disaster-Preparedness/IRIS-OHYAMA-Sensor-Light-Battery-Operated-Multi-Type-NeutralIncandescent/p/57373

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。