コットンキャンディーグレープ

川崎にて本日1389円でした。

見た目はいつもの緑のブドウ同じですが、わたあめの名のように甘さが違うと思います。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
こちらの記事が記憶にあり、買ってみました食べて見ました。
とても甘いんだろうけどわたあめって程かな~と興味本位でした。
最初はグリーンシードレスグレープっぽいのですが、だんだんスッキリした砂糖水のようで微かに加熱した時のような香りというのがありまして後味がコットンキャンディというのは間違いないと感じました。

旦那は甘いものが好きではないのですが、ベタベタした甘さじゃないのでこれは好きとの事でした。
糖分が高いせいかカビがついてはいるものがありましたのでよく見て買って早めに食べるか冷凍にした方が良いかも知れません
きっと期間限定でしょうし、普通のグリーンシードレスグレープに戻れるか若干不安になります

最近品種改良の技術って凄いな~と感動しちゃいました。
前回は試食しただけで買わなかった(TT)コットンキャンディグレープ!
今回2019/7久々の登場に、今度こそわ!と買っちゃいました。
今回の産地はメキシコ、1.8Kg1798円と高めの価格だったので、購入悩んでたら、店内でお会いした顔馴染みさんとシェアできることとなり、半分コしました。ヤッタァ~。
やはり、〝コットンキャンディ〝と名付けるだけあって、今回のもあまぁ~い❗
家族も〝あまぁ~〝って、あっという間に2日で食べてしまいました。
残り僅かになった時に
「凍らせたら絶対旨いだろーなぁ~♪」って思い、冷蔵庫で凍らせて見たら、コレがもぉ~旨いっ
まさに、シャーベットの様で、普通のシードレスグレープを冷凍して食べるより格段にウマイんっス(o゜◇゜)ゝ
皆さんもやってみてください。
ヨシ❗次回も購入決定です。
ぜんちゃんサマ

他地域から失礼致します。

メルマガでも紹介されていたコットンキャンディグレープですね!
試食させていただいたらとても美味しかったのですが、いかんせん量が多くて…
冷凍、いいですね!

小耳にはさんだのですが…(地獄耳!?)
前のものはオーガニックで小さめパック、今回はオーガニックではないけれど大きいパックになったようてす☆彡
すみません、質問なんんですが・・・

このグレープは皮ごと食べられる物なんでしょうか?
昨日買おうか悩んで結局買わずに来てしまいました。
皆様の投稿を読んでいるとちょっと後悔が・・・
皮ごと食べられますよ
種もなかったです
皮ごと食べることができるんですね。
しかも種も無いなんて・・・
今シーズンはきっと買う事が出来ないと思いますが、来シーズンはぜひチャレンジしますね。

教えて下さりありがとうございます。m(_ _)m
見た目も食感もクリーンのシードレスと同じぐらいの感じで、皮ごとパリっとイケます。
でも、果肉の甘味はハンパナイ❗
もし私がカブトムシだったら絶対喰い尽くすだろーなぁ~って思うぐらい甘いンです。
今回はシェアして購入しましたが、次回出会ったら丸々1パックイッチャッテもOK牧場です❗
ますます後悔が・・・
次回と言っても、次に行けるのはお盆休みかな?なので、今シーズンは諦めですね。来シーズンは必ずチャレンジしてみます。

教えて下さりありがとうございます。m(_ _)m
https://costcotuu.com/20190721/post_121086.html
とうとう、コス子さんもコットンキャンディグレープ デビューです。
コス匠ぉ~★★★★★
星っ!五つッデスッ❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。