ハードバイトBBQ

ハードバイトBBQ
美味しかったです。
濃い味で、大雑把にいうとサッポロポテトBBQ味とドリトスの中間くらいに感じました。
本当に肉を漬け込むBBQソースっぽい味で、トマトの味もしっかりしています。あと食べてすぐ「確かにスモークだ」と思いました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ハードバイトBBQ
このポテチ、けっこう赤いです。
たぶん粉末トマトの色なんですね。
私も購入しました!
マック(マクド)のチキンナゲットのBBQソースをほんのりスパイシーにしたお味ですかね?
小学生の娘は『美味しいけど、後から辛い』と言っていました。
BBQソース、確かに!
味が濃いので、食べる量は少なめで満足できました。
お子様にはやっぱり辛いかも?
ビールに合う味ですよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。