バリラクッキー660g

バリラクッキー660g
バリラがクッキー?100円引きだしチャレンジ~♪
1袋330g入りが2袋のセットです。
個包装とありますが、トレーに個包装が6個並んでいて、1個6枚入りでした。

クッキーの詳細は成分表にある通りなので、味の感想です。
クッキーはサックサクですが、バニラクリームが思いの外甘いです。
その甘さでココアクッキーの味は感じられませんでした。
Mc○○全粒粉クッキーの半分ぐらいの香りがします。
コーヒーや牛乳と一緒に6枚食べるとかなり満足します。
私は1回2~3枚で十分かなー(^_^;)
旦那は大好きな味だそうです。

今回の単価を出しますと
678円÷2袋=339円
339円÷6個=56.5円
56.5円÷6枚=9.4円
個包装単価約57円‼️やっす~(笑)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も買いました。小分けになっているのが嬉しいですよね。小分けのパッケージもいい感じ。
味も甘くて美味しいし、とても気に入っています。
これ美味しいですよねー!
舌にあたる側のクッキーがチョコかバニラかで味わいが変わる気がします。
思い出したら食べたくなってしまった。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。