アメリカ産ビーフ焼肉ファミリーパック冷凍500g×4部位

アメリカ産ビーフ焼肉ファミリーパック冷凍500g×4部位
メルマガをみていつも行く倉庫では販売対象外だったので遠征して購入してきました。
2kgで5980円ってことは100g辺り300円弱
かなりお得ですよね。

部位はミスジ、ザブトン、カルビ、肩ロースとなっています。説明通り1パックが510g前後でした。
今夜はカルビとザブトンを夕飯に食べました。
どちらも10枚づつ位入っていて
1枚がとっても大きくて厚みがあって食べごたえ抜群です。柔らかくて白飯が進みました。
ミスジと肩ロースも食べるのが楽しみです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
マサムネ酒さん

遠征してつくばに来てくださり、ありがとうございます。

今日行くので、あれば購入したいと思います。
私も今日買ってきました。
いつもの肉売り場になかったので売り場の方に聞いたら、「冷凍庫の中のエビの隣にあります」との事でした。
私が買った後4箱くらいだったかな?
マサムネ酒さんのお肉の「ご飯が進む」がとっても分かりやすくて、感想を聞けて良かったです。
ありがとうございます。
この連休にみんなで焼肉をしようと楽しみです。
この種類と量で盛り上がりそうです。
脂がすごく出ますのでBBQなどの網焼きがいいと思います。。平面のホットプレートだとすごーく溜まってしまいました。

でもこの脂が全然胃もたれしない良質なキレイな脂(と思いっている)で野菜炒めやら焼きそばを作っても美味しいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。