祝☆再販!!イタリアンオリーブアンティパスト

祝☆再販!!イタリアンオリーブアンティパスト
4年ほど前に偶然見つけて購入。すごく美味しくてまた買いたいな〜とコストコ行くたびにチェックしてましたがすぐに消えてしまいました。
スタッフに確認するたび「あー、今年はないですね!」と言われ続け、もう諦めていましたら今日偶然にも新商品で登場してた!!
フレッシュなグリーンオリーブ。塩漬けのブラックオリーブに、モッツァレラチーズ、ドライトマト、タコがゴロっと入っていて、ワインにすごく合います!
またいつ消えるかわからないので、気になる方は試して見てください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
まぁ魅力的‼︎この商品の内容量とお値段教えていただけないでしょうか?
北九州倉庫店 1480円でした。
美味しいですね。
お酒はあまり飲めないんですが、こちらの投稿を拝見して、私の好みどストライクだったので購入しました(*^▽^*)

オリーブだけでも3種類(グリーンオリーブ、ブラックオリーブ、小豆色っぽくてお尻の部分がとんがったオリーブ)、それにモッツァレラチーズ、ドライトマト、ゴロッと大きめカットのタコ、刻んだ生パセリも入っていました。

小豆色のオリーブははじめて食べました。噛むとジュワっとオイル?(果汁?)が出てきて美味しいです♪
特に気に入ったのがドライトマト!油と塩気で単調になった口の中をトマト濃い旨味と爽やかな酸味で一気にリフレッシュさせてくれます。
この商品、カッペリーニとあわせて冷製パスタとして食べてみたいです(*≧∀≦*)
お昼ご飯がわりにコーヒーと一緒に食べてたら9割がた食べてしまいました(@▽@;)ヤッテシマッタ
もりのくま様の書き込みにそそられて購入したひとりです(・∀・∩)
自分じゃ絶対挑戦しないオトナメニューだなぁと思ったけど実際食べたら大好きなヤツでした!たまらないです!
具のボリュームとサイズがすごく贅沢感あるけど結構バランスいい。
冷製パスタも確かに合いそうですね。そこまで活かせず食べつくしてしまいましたが。
先週行ったらもう終わってしまったようなのでまたぜひ復活して欲しいです!
今日偶然出会って衝動買いしました!
食べて後悔無し!!
こんだけゴロゴロたくさん入ってて1500円くらいでした。
家族には不評で一人でちびちび食べたいのですが
食べきれるかなー?冷凍出来るかなー?と思っているところです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。