メキシカンサラダラップ

4/23 幕張で購入。
メキシカンサラダラップが好きで2ヶ月ぶりに購入しました。
自宅へ帰り、さっそく食べてみると『あれ?』えらく食べやすくない?
以前までのボリューム感やスパイシー感も弱く、寂しいなぁと思ってしまいました。
購入したものが、たまたまそうだったのか…
ちょっとモヤモヤしてしまい、最近メキシカンサラダラップ内容量等変わったんでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
メキシカンサラダラップ好きで、数年間わりとコンスタントに買い続けています。
で、個人的な感覚ですがボリューム感やスパイシー感は毎回バラつきがあるイメージです。
唇が腫れたんじゃないかってくらい辛い時もあれば、ハラペーニョ1つでも入ってた!?ってくらいマイルドな時もあり。いつもより野菜少なかったり、逆にトマトめっちゃ多っ!てなったり。
同じくメキシカンサラダラップ好きの友人と「バラつきあるよね」と話しています。手作業だから具材が偏るのかな~と想像しています。
毎回、量にバラつきがあるなーと感じてます
前回は珍しく?チキンがぎっしり!
こんな時はお得感がありました(^^)
ハラペーニョも、あたしは苦手なのですがあたしが食べようと思った物は5つくらい入っていたのに、1つしか入ってないものも

それもこの商品の魅力?かなと思って楽しんでます(^○^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。