メキシカンサラダラップ

4/23 幕張で購入。
メキシカンサラダラップが好きで2ヶ月ぶりに購入しました。
自宅へ帰り、さっそく食べてみると『あれ?』えらく食べやすくない?
以前までのボリューム感やスパイシー感も弱く、寂しいなぁと思ってしまいました。
購入したものが、たまたまそうだったのか…
ちょっとモヤモヤしてしまい、最近メキシカンサラダラップ内容量等変わったんでしょうか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
メキシカンサラダラップ好きで、数年間わりとコンスタントに買い続けています。
で、個人的な感覚ですがボリューム感やスパイシー感は毎回バラつきがあるイメージです。
唇が腫れたんじゃないかってくらい辛い時もあれば、ハラペーニョ1つでも入ってた!?ってくらいマイルドな時もあり。いつもより野菜少なかったり、逆にトマトめっちゃ多っ!てなったり。
同じくメキシカンサラダラップ好きの友人と「バラつきあるよね」と話しています。手作業だから具材が偏るのかな~と想像しています。
毎回、量にバラつきがあるなーと感じてます
前回は珍しく?チキンがぎっしり!
こんな時はお得感がありました(^^)
ハラペーニョも、あたしは苦手なのですがあたしが食べようと思った物は5つくらい入っていたのに、1つしか入ってないものも

それもこの商品の魅力?かなと思って楽しんでます(^○^)
メキシカンサラダラップ大好きでたまに買ってたんですが、この間買ったものにハラペーニョ1つも入ってなくて、ハラペーニョのあの塊が好きで買ってたのにとてもがっかりしてしまいました。
ばらつきあると言っても5本全部に入ってないのは残念すぎるー
全て食べてしまったので、返品とかは考えてないのですが、ちょっと改善を求めたいです。
コストコのご意見箱なんかあったら投稿したい
中身を良くみて 好みな感じに具材が入ってるのを選んで買います。好みな感じではない時は購入しません。とはいえ ハラペーニョが入ってるかどうかは 外見からわからないですね。
辛いのが苦手な人やお子さんもいるので
お寿司のわさび抜き のように ハラペーニョ抜き やハラペーニョ入り とお店の方で 表示してもらえるといいかもしれませんね。
ご意見箱、私の通っている倉庫では出口付近に置いてあったのですが
(コロナ禍の現在は不明ですが・・・)

ご自身の情報をしっかり記入して意見を投書すると
お電話いただける場合あもあるとか??
そう、そうなんです!ハラペーニョ抜きと入りが有れば良いなって思ったんです!
そうなんですね!
あんまり出口をチェックしたことなかったんで今度行った時はチェックしてみます^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。