再販 スフレチーズケーキ 2019年 GW期間

再販  スフレチーズケーキ 2019年 GW期間
先日購入したスフレチーズケーキです。
以前、(スポンジが無い方が良かった)とコメントを見た気がしますので今回の写真を投稿します。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
再販  スフレチーズケーキ 2019年 GW期間
スポンジの厚さは1㎝もないくらいでしたが、入っていました。
再販  スフレチーズケーキ 2019年 GW期間
こちらの商品、定番のころから気にはなっていたのですが、今回初購入なので味の方はノーコメントで失礼します。
もし、購入された方がいらっしゃればコメントよろしくお願いしますm(__)m
私も買いました。味は前と違って甘い感じがしました。前の方が良かったと思いました。
普段は、三郷、つくば店を利用しています

再販ってGW期間だけなんでしょうか?

どこも、激混みしてそうで、コストコまで遠いし、3歳のちびっ子を連れて行くので悩んでます(-_-;)

連休直後あたりでも売っているならば、ずらしますけど、GW期間だけなら早朝でチャレンジしようか悩んでます!
GW期間だけみたいですね

すみませんでしたm(__)m
ゴールデンウィーク期間限定で作る数も決まってるみたいです。
お返事ありがとうございますm(__)m

久しぶりのスフレチーズケーキテンション上がりすぎました!
数量限定だと、行っても買えるとは限らないですね(T-T)
残念です~!
昨日、買ってきました。GW中だけなんて残念すぎます。小さく切って冷凍しておけば、家族のコーヒーのお供に最高なのに‥。

ところで、私が買ったのは結構霜が付いていたので、解凍して出してるのでないかと思いました。
だとしたら、朝1でもあるのでは?と思うのです。

さちさん、
一度お店に電話確認してみてはいかがでしょうか。
「新商品」と書いてあって、思わず買いました!
全然スフレではなく、むしろベイクドっぽい質感です笑
でも味は美味しいです。
私はタルトよりこっちが好きかなー。
また買いたいのに、GW限定なんですね(^^;)
紛らわしくてすみませんゴールデンウィーク中に作る数が決まってるだけで、夕方でも買えましたよ。だから多分朝イチなら買えるはずです。頑張ってください。
他の方も書いていらっしゃいますが、軽くレンチンするとふんわりスフレの食感が戻りますよ~。
でも、私はそのまま食べるみっちり食感派ですw
ケーキもチーズでさん、ココアさん

いろいろありがとうございますm(__)m

GW期間なら、ありそうですね!
少し希望が見えたような(笑)

GWは、やはり混みますか?
3歳児がいるもので、土日さえ避けて行った事がないもので。
朝イチ狙いも、片道1時間半はかかるので前日から用意して、気合い入れないと行けないんですよね(笑)( ; ゚Д゚)
私の勝手な想像ですがまだ明日から2日までは、カレンダーでは平日だからまだましかなあと思いました。その後はもっともっと混むかなあと勝手に思ってます。後混雑してるときは買いたいものだけカートに入れてレジに向かいます。他は見ない。見てると混雑してくるのでそうすると混雑なく買えます。ただせっかく行ったのにとなります。
さちさん

16時頃、すんなり買えた私はラッキーだったのかな?
買えますように。
新三郷店ですが、29日は、19時過ぎでもスフレチーズケーキたくさんありました。
店内もそんなに混んでなくて、レジも3~4組待ち程度でした。ゲットできますように!
みなさん、情報ありがとうございますm(__)m
1、2日あたりで、朝イチでチャレンジしようとしたのですが、ずっと熱が下がらなくて。
病院で、点滴までしたのに~(T-T)
なんとか、GW期間に治していきたいですが3~5日は、混みそうで尻込みしてます(-_-;)
諦めるしかないのかと…悲しいです( TДT)
それは大変にお大事にしてください。
行かれるならやっぱり朝イチに行って欲しいものだけ買えばまだ空いてるはず。
私も今日行きましたが開店するまで並んでましたが、中に入って欲しいものだけかってすぐに出たらレジも中も混雑してませんでした。
お返事ありがとうございますm(__)m

朝イチでも、やっぱり少し並ぶぐらい混むのですね( ; ゚Д゚)
3歳児を連れていくとなると、大変そうだなーと。
なかなか行けないので、ついつい色々と見て回ってしまうもので、よくばってはダメですよね(-_-;)
タキシードケーキやクリスマスケーキみたいに、期間限定といいつつ、もしかしたらGW明けにも売ってたりして?なんて、期待もしたりして。
そんな期待をして買いのがした商品は、多々ありますけど(笑)
スフレチーズケーキは試食の時に聞いてみたら、
かなり売れているのでGW最終日まであるかどうか分からないと言ってました。
店舗によっては早めに完売してしまうかもですね。

レンチンは1分くらいでフワフワになります。
1分温めると湯気が出ますけど個人的にはオススメです。
食感や軽さがかなり変わるので、最初は食べ比べると面白いかもしれないです。
みんみこねこさん

レンチンしたらスフレになりました(笑)
卵感が凄く出ました(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

そのままだとベイクドっぽいですね!

食べ比べも楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ
スフレに飽きたらそのままベイクド…
ベイクドに飽きたらスフレ…
繰り返しが終わりません(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。