スフレチーズケーキ

箱に取っ手がついていました。
久しぶりのスフレチーズケーキはそのままで食べると水分持ってかれますが電子レンジで30秒から50秒ぐらいチンしたらフワフワで美味しかったです。
正確なチン時間はわかりません笑
ホールでチンではなく食べる量をカットして温めました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
スフレチーズケーキ
今日買って早速食べてみたのですが、、思ってたスフレと違って結構どっしり硬め(*゚Д゚*)

皆さんの感想が気になって検索したら、ゆきんこさんの食べ方発見して、数秒チンしてみたら激ウマ!
これこれって感じのおいしいスフレ感になりました(*´-`*)ゞ
ありがとうございます。
スフレチーズケーキ
カットしたところです。
下にうすーくスポンジケーキっぽいのがありますが、ほぼ全部チーズケーキ(*´▽`)
クリームチーズの味も濃厚でおいしかったです。
参考になったみたいで良かったです。
たまたま試したらヒットでした。
まだまだ残っているのでチンして食べてみます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。