骨付きUSカルビ

骨付きUSカルビ
GWが始まった日曜日に買いにいきました。
1週間前に焼肉ファミリーパックを買ったばかりで、まだ半分残っているのに…肉大好き家族です。
1.2kgちょっと入っており枚数にすると13枚1枚当たり100gちょっとといった感じで3600~3700円位のパックです。
我が家では一人前2~3枚をフライパンで焼き、骨がついているので食べづらいと思いハサミで切り口をいれたりして食べました。
ファミリーパックのお肉との比較になってしまいますが私は骨付きの方が好きです。お肉がとってもさっぱりしており2枚ではもうちょっと食べたいけど3枚まで入らないかなといった印象です。

食レポ下手くそでごめんなさい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
骨付きカルビッ
ハワイの〝ヤミコリアンバーベキュー〝のカルビプレートを思い出すなぁ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。