フィリップス ソニッケアー イージークリーン

フィリップス ソニッケアー イージークリーン
#0588075 フィリップス ソニッケアー イージークリーン 本体2本セットです。
(ブラシ付き)
本体だけでなく、充電器、ブラシ部分のカバー、持ち運びケースも2個ずつ入ってます。

ずっと電動歯ブラシがほしいと思ってたところに、まさかのクーポン4,000円OFF!
9,980円→5,980円で5月5日に購入しました。
(+マーク)

米国歯科専門家?が提唱するには、一回のブラッシングは2分。
なので2分で自動的に止まります。
本当に2分で磨ききれてるのか?少し不安ですが、とりあえずこのまま使ってみることにします。

もしどなたか同じものを使ってる方がいらっしゃいましたら、使い心地など聞かせていただけたら嬉しいです(^^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
香車@浜松です。
こちらの歯ブラシ、夜のみですが一月弱使いましたのでレポしてみます。

性能はいいです。
充電もよく持ちます。(まだ新品だからというのもあるでしょうが)

ただ、2分で止まるのでしばらくの間は2分でブラッシング終了してましたが・・・やっぱり2分じゃ足りません(笑)
私のブラッシングが下手なのかもしれませんが、汚れ残っちゃってます。

なので2分で止まるのは無視して、満足いくまで磨いてます。
そうするとツルツルに磨けて満足です。

あ、説明書にもありますが、電動歯ブラシをはじめて使う方には、振動がくすぐったく感じることがあります。
私は初めてではないのにくすぐったかったですが、数日で慣れました。

4000円OFFで2台もあって、いい買い物だったと思います(*´-`)
ブラシを当てて、動かさずに2分です。なので、全体を磨くには15分くらいかかると思います。
その使用法は違いますよ。
説明書をよく読んでみてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。