トリンプ・インターナショナル ジャパン キャミブラ2枚組

メルマガに乗っていた商品です。
4月下旬から見かけて気になっていたのを今週Mサイズの黒&ネイビーを手にしました。
2枚は同色ではなく黒&ネイビー(淡い感じの紺)、カーキ&ベージュ(ピンクっぽいカラーでした)の2パターン。
私が購入した金沢シーサイド店では大分在庫が少なくて特にMサイズ黒&ネイビーは残りわずか。

参考までにユニクロのプラトップはSサイズでしっかりホールドされる感じがある体型(ゆとりがあるのが苦手)です。

生地はサラッとした薄手で良く伸びます。見た感じのサイズはちょっと大きいかな?と思いつつ試着。
アンダー、カップ部分ともに若干心もとない感じはありますがすごくゆるいという訳でもありません。ゴムとカップ部分以外は結構生地がたるむ感じがあるのでストレッチ素材ならもう一回り小さくても良いのではと。
運動したりしっかりホールド感が欲しい場合には少し心もとないですが圧迫感が無いのでリラックスしたい時にはピッタリだと思います。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も以前、購入しました。

普段はユニクロのブラトップLサイズを使っているので、
こちらもLサイズを買って着用してみたのですが、
第一印象は、『胸が広がる~。』でした。
ブラトップは一応、中央に寄る感じなのですが。
なんだか、体格のいいヨーロピアンのおばちゃんの胸のような・・・。
生地の感じも良かったし、お値段も良かったのですが、
あの広がり方は、ちょっと・・・でした。残念。

リラックスしたい時にはいいと思います。
でも、あれ以来、リピートしてないなぁ。
出産後アンダーが締め付けられるのが辛い&授乳中でバストアップが著しい私にはぴったりのようで重宝しています。
一枚千円しないのもありがたいです。

みなさんが仰られる通りユニクロのブラトップの方が同サイズでもホールド力があるように思います。
なので、断乳後はブラトップに戻すと思います。とにかく楽すぎるので……

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。