カークランドシグネチャー WASTEBASKET LINERS ゴミ袋500袋

カークランドシグネチャー WASTEBASKET LINERS ゴミ袋500袋
#87507 カークランドシグネチャー ゴミ袋
容量;10ガロン(37.8リットル)
原料;ポリエチレン
寸法;584×635mm
厚さ;8.6ミクロン

爺婆の二人暮らしじゃあ、よくあるサイズじゃあデカくなってきたし、オレンジの紐付きじゃあもったいないしなぁ…で、コレ。
取り出し口からはミチミチに入ってて取り憎い~‼
ティッシュみたいに一枚引っ張ったら次が...とはなってない...私が見付けれて無いだけか?
出してみると、青枠の図(わかりやすいように袋に内側を赤、外側を青にしてますが、半透明です)のように、三ツ折りにして下を接着してあるので、中にゴミを満タンにすると赤枠のように真ん丸に入る、変則的なマチになってます。
普通にゴミ袋として使う予定ですが、広げてみて思ったのが「コレ、レジでコストコ保冷バッグに入れて、肉類からのドロップや汚れ防止にイイ大きさ形じゃない?」です。
三ツ折りマチが袋を大きく広げてて、試しに昨日買った豚コマが難なくズボッと...
返信 1-34/34件最新の投稿へ
あら~♪ よく見たら、箱の角に切れ目が...
切ると、ロールになった束が4つ...
さっきの取り出し口だと思ったのは、この取り出し口をあける時の持ち手部分だったのかぁ~い!
はい、とても取り出しやすく、シェアしようと思えば、ロールごと出すのも可能でした。
スマンm(_ _)m
ゴミ箱に入れて使うなら、IKEAの149円ゴミ箱FINISS(図のようなヤツ)に入れて上部を折り返してとめるのが余裕~位。
わかります!
開けてみて何だこのビミョーな袋は!と思いましたが、うちの生ゴミ用ゴミ箱にはぴったり。今までのレジ袋使用時のイラつきから解消されストレスフリー❤️ほんと買ってよかった。今では必ずエコバックを使用しレジ袋を貰わないようにしてます※今更…汗
単価もお安いので気兼ねなく使えてます。
私も、最初、三ツ折り部分に「不良品?」と、疑うビミョーなゴミ袋でした(笑)
すぐに慣れて「コレじゃなきゃ」な一品になりそうです。
❣️卵オーナーさま

このゴミ袋の価格はおいくらでしょうか?
ローガンですが見落としてはないと思うのですが(^^;;
1298円でした。
あー、本文に書いてなかった~(*゚Д゚*)

ところで、このゴミ袋の箱、オーガニックステビアシュガーにデザイン似てない?
私も値段知りたいです!
コス子さんの商品紹介(一覧)にはなかったですよね?
アレレ?確か土日は北九州さんに返信したハズ?
最近、送信ミス多いのはHUAWEIタブレットの調子が悪いのかな?
では、改めて、1298円でした~♪

ところで、このゴミ袋の箱、オーガニックステビアシュガーのデザインに似てる気がするンだなぁ~
大変失礼しました。調子が悪いのは掲示板のシステムのようです。m(_ _)m
コス子さん、
いつもお手数お掛けしてます。
私のコメント、ほぼどうでもイイ雑談ばっかりなので~(笑)

でもって~、この2つ、似てるよね♪
ありがとうございます!
週末参戦予定なのであったら嬉しいな♪
卵オーナーさん、ありがとうございましたー。

携帯触ってない間に面白い展開?になっていたようですが(笑)
もしや卵オーナーさんはオーガニックステビアシュガーとまち……ゴニョゴニョ
何で、オーガニックステビアシュガーが、ゴミ袋コーナーに?ってのが、出会いだなんて...そんな...ゴニョゴニョ
このゴミ袋が再販されるのを、待っていました!
諦めていたので、もー嬉しくて嬉しくて〓
何年も前だと思いますが、このゴミ袋のファンの方が
今度見つけたら一生分買い込みたいと書き込んでいたのが頭にこびりついています。
私も同感でーす。
わぁ~(*゜Q゜*)
そんな、レジェンドごみ袋だったンだぁ~!
確かに日本製とは違うマチ部分~♪
買ったものの、袋の出し方がわからずに、こちらのコメントに戻ってきました。(笑)真ん中のところを開けるまではあってたんですけど、そこからがLevel 5 の世界でした!ありがとうございます〓
500枚入りというのでもっと大きい箱を想像してましたが意外にコンパクト。いつも15リットルの袋を買ってますが、10ガロン(37.85リットル)だけどこちらの方がとてもお安い。
一生分買いたい、ってどのくらいだろうって考えちゃいました。ゴミ出し週3、で単純計算すると、一箱 3年ペース。残りの人生で割れば・・・。置き場所は大丈夫。
近々スーパーで貰える袋も有料になるし、45lのゴミ袋では大き過ぎるし…と思っていた所に先々週このゴミ袋を発見。パッケージがコンパクトで置き場所も困らないし、皆さん大好評の様なので次回のお買い物リストに追加しておきます♪
レジ袋有料化が本格的に始まり、エコバッグばかり使っていたら、家で使うゴミ袋がなくなってしまい…。
100均とかで買うのとレジでちまちま購入するのと、どっちがいいのかなと思っていた時にこちらを見つけました!
プライスカードもなく、残り10箱くらいが他の商品の上に乗っている状態でした。高ければ買うのやめようと思ってレジで値段を聞いたら、1,378円!500枚で!
即買いました!
我が家のゴミ箱にぴったり合うし、プラごみ(こちらの自治体は透明ならOK)にも使えるし、買ってよかったです!
残り少なかったしプライスカードがなくて※印があるか確認できなかったけど、廃盤にならないといいなぁ…
箱の開け方、参考になりました。ありがとうございます!
え!!再販してるなんて(*⁰▿⁰*)
5年ごしで待ってましたー
きっといつかまた出会える日を夢見て
忘れないように箱の写真も残していたくらい…
買いにいかねば=3=3=3
教えていただいてありがとうございます☆
レジ袋完全有料化、大体一枚3~5円、もう我が家のレジ袋ストック切れそう、それならコストコ通で読んだあの500枚のごみ袋買ってみよう!となり、本日こちらの商品買ってきました~

卵オーナーさんの写真イラストの詳しい説明があったので、安心して買うことができました。
多分このトピックがなければ完全スルーしてたと思います。
卵オーナーさん、ありがとうございます(^^)
(他の皆さんも!)

イラストや写真の通り、ロール状にキチキチに丸められた袋が4ロール、シェア簡単にできます。
箱の大きさは、大体インスタントの袋麺5パック入りのやつ2つ分くらいで、確かに邪魔にならないサイズ◎

お値段は少し上がったようで今日時点1428円、それでも37リットルもあって1枚3円切ってるのでコスパは素晴らしいですね。
自宅の地域は指定袋以外で出せるごみもあるので、これからガンガン活用します!
アレから、ほぼ15ヵ月。ついに2ロールを消費しました。

爺婆二人暮らしの週2回普通ゴミ、週1回の資源ゴミと缶ゴミで、週4~5枚で、沢山出た時は100均の大きなゴミ袋...な感じで使っての消費量です。
指定袋がないなら高コスパっすよねぇ~指定があったら、一旦コレに入れて圧縮して詰め直してもイイかも~♪

マジ、神ゴミ袋です。
我が家なんて多くて週に3枚なので、1ロール実家にシェアしたけどそれでも使いきるの何年掛かることやら(遠い目)

ただ、材質はペラペラなので、重量級のゴミや尖ったものには向きませんね。
我が家の地域はプラスチックゴミやペットボトルなどの軽量級は指定袋無しなので使えそうです◎
圧縮のアイデアも良いですね~

そうそう、ステビアも売ってたので実物見てきましたが、確かに似ている(笑)
皆様の投稿を見て本日和泉倉庫に行きましたが見当たらず。店員さんに聞くと暫くビニール関係は入荷していないとのこと。
和泉倉庫で見かけた方はいらっしゃいますか?
悩む母ちゃんさん☆

同じく私も欲しくて日曜日に和泉倉庫で探しましたが紐付きのゴミ袋しかなくて、近くにいたスタッフさんに聞いたら最近は入荷していないです。とおっしゃっていました(>_<)
他倉庫で入荷しているようなので、そのうち和泉倉庫にも入荷するといいですね(*^▽^*)
また見かけたらアップしますね╰(*´︶`*)╯♡
お返事ありがとうございます!
入荷を期待します。
見かけたらアップよろしくお願いしますm(__)m
本日、コチラのゴミ袋
オンラインに出てますね。 1,768円です。
悩む母ちゃんさん☆

本日、和泉倉庫にありましたよ*\(^o^)/*
マイメロさん

お知らせありがとうございます!
早速買いに行ってきます〓
昨日置いてましたよ(^^)
こちらで知って昨日買ってきました!
お値段は少し値上がりしてましたが、全然許容範囲のコスパです。
そして10年使い道が無かったコンロの小さい引き出し。
こちらにピッタリでした❤︎
有難うございました♪
ひーさん❤️

和泉倉庫情報をありがとうございます❗️
無事買うことができました。
お礼が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
最後の1ロールを使い始めて、さていつからだったかな、とこちらを検索。忘備録代わりになってます。
さきほどネット記事で、Amaz○n限定の45L 200枚のごみ袋(現在1502円、定期便で1277円)をオススメしているのを見ていて、あれ、コストコのはいくらだったかな?と見直していました。

厚みはAmaz○nのが0.015mmということでコストコのものより厚いようです。でも1枚当りの価格ではコストコ破格ですね。。

指定袋がある山形から、指定袋のない福島に戻ってきて以来、このごみ袋を愛用していますが、30*30*20cmの80サイズ段ボールにジャストフィットです。
フタになるところを立てて袋を掛けています。
ネット通販で空き箱が出たら試して下さい(笑)

尖ったもので破いて二重に入れ直した事はありましたが、容量や重さで破けたことはありません。

ちなみに5kg分のお米を精米に持っていく時は、これに玄米を入れてコモパンのベストセレクションの空き箱(←もうコストコ店頭で買えないので、大事にとってあります)に入れて持っていくと丁度いいです(笑)

改めてご紹介頂いた卵オーナー様にお礼をm(__)m
あっざぁ~すっm(_ _)m

オサレ有能収納な山崎実業のTOWER ゴミ袋ホルダールーチェ(開閉できる蓋と支える骨組みだけでお手入れ楽々;図、参照)にセットするのに、よくあるサイズのゴミ袋では長さが余り過ぎてもったいないし、レジ袋を100均で買うのも、もったいない...ジャストサイズなのですよぉ~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。