ベルジャポン ベルキューブアソートその他

4月にクーポンの出ていた
0574313 ベルキューブアソートセット 880-300=580円

クリームチーズに色々なフレーバーのついた1cm角ほどのキューブが、24個入り×3袋のセットでした。

青い袋は、プレーンのみ。
赤い袋は「赤ワインセレクト」、ハム・トマト・グリーンペッパーの3種です。
黄色い袋は「ビールセレクト」、スモークチーズ・ハム&ハーブ・オニオンチップの3種。
どれもチーズにフレーバーの材料が添加されているからか法的にはチーズではないらしく、名称:乳等を主要原料とする食品 と表記されています。堅苦しいな(笑)
食感はやわらかくて、主に飲酒向けなので塩気が強いです。おにぎりに入れて海苔巻いたら最高。やわらかいからスプレッドとして使うのも簡単です。

ベルジャポンのHPによると、最近1袋24個から15個に少量化リニューアルしているので、それで24個入りがクーポンになってたのかな?と思いました。
近くのスーパーでは24個入りが398円くらいでしたので、クーポン無しでも随分安かったです。
5月に入ってから神戸倉庫では置いてないようで、クーポンで売り切って再入荷しないのかな?と気になるところです。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
すみません、断続的に連投します。
同じベルジャポンの取り扱うチーズブランド3銘柄、全部いきます!

0011953 ブルサン ガーリック&ハーブ 100g×3箱 998円

我が家の食べたガーリック&ハーブ系のチーズの中では、これが一番人気です。
昔、娘が4歳の誕生日におねだりして買った思い出のチーズで、以来、しょっちゅうねだられるものの大体1箱500円以上するので半額シール貼られてたら買うのがお決まりでした。
コストコ、安い!
娘としては、これだけでコストコの存在意義あるわ!だそうです。

ブルサンにも他のフレーバーがあるので、ベルキューブみたいにアソートセットが出たら買ってみたいです。
ベルジャポンさん、コストコさん、お願いいたします。
すみません、最後にコストコでもかなり人気のキリです。
コストコで買ったんじゃないけどベルジャポン縛りで。

プレーンは、たまに近所の100均がコストコ
より安く売るので常備してます。
熱々の御飯にキリと昆布の佃煮を載せるのが、3月頃のマイブームでした。

コストコではプレーンしか扱いがありませんが、これもハーブ&ガーリックがあります。
ハーブが先に来る(ブルサンはガーリックが先)のが敢えてなのか分かりませんが、ブルサンよりガーリック抑え目です。箱にもマイルドブレンドって書いてありますね。
大体は食パンに塗るのに使います。

クリーミーオニオンは、今回初めて買ったんですが、野菜のタマネギの味というより、飴色の炒めタマネギの風味に近いかな?日本のタマネギとは違うからかな?焦がし長ネギの中の甘いところにも似た風味です。

キリも、アソートセットがあるといいなぁ!
あと、塊のクリームチーズも200g×3箱とかで置いて欲しいです。

以上、うちの冷蔵庫を占拠しているベルジャポンのチーズたちでした。
キリクリームチーズのハーブ&ガーリック、北九州倉庫店では定番商品なのかいつも置いてあります(*^^*)
久山でも何度か置いてありましたが最近は見かけません。
こんにちは!
そうなんですか!?北九州、羨ましいです。
ちなみにプレーンと同じく大容量ですか?

久山は無くなったんですか。
神戸もそうなのかも知れないですね。
気にいっている商品の取り扱いが無くなるのって、初めから無かったのより悲しいですね。
プレーンと同じサイズではないのですが、写真と同じサイズの6個入り(108g)の3パックで698円です。もしかしたら値上がりしてるかも、、最近チェックしてなくて(^^;;

そう!お気に入りの商品が無くなっちゃうのは悲しいですねー。激しく同感です!
早速お返事ありがとうございます!
3箱698円なら、やはり結構安いですよね。
たしかスーパーで298円(税別)を、賞味期限間近に180円くらいで買うことが多いんです。

コス歴浅いのに、今後これはコストコで買おう!と決めた途端に姿を消したあれやこれや。
これもコストコあるあるなんでしょうか(T_T)
ベリーさん

これ!!!
摘める普通のチーズだと思って買いました!
ピクニック(外で飲み会)で持っていったら
なんてことでしょう
デイップ的な柔らかさで小分けもしてなく
味も濃いのでそのまま食べる事が出来ませんでした(笑)
家に持って帰ってきて夕飯時のステーキの上に乗せたらいい具合で美味しかった〓です。
ガーリックがたまりませんねヾ(●´∇`●)ノ
あっ
これ!!!
とは
2枚目画像のチーズです。
分かりにくくすいません(;A;)

ブルサン
ガーリック&ハーブ
フレーバーチーズですヾ(●´∇`●)ノ
ステーキに載せるなんてゴージャスな食べ方( ´∀`)
食パンに塗るばかりな我が家とは大違いです!

飲み会には、ベルキューブですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。