しいたけマッシュルームクリスプス

しいたけマッシュルームクリスプス
好奇心で買ってみました。そしてめちゃ好みでした(笑)
小さめのしいたけが丸ごとカリカリサクサクのスナックになってます。ポテチのコンソメ味を彷彿とさせる味が結構しっかり目についてるので、おつまみにもなりそう。もうひとつ買っておけばよかったと思うほど気に入りましたー。
返信 1-32/32件最新の投稿へ
とっっっても気になります。ちなみに、おいくらですか??
5月25日新三郷店にて、658円でした。
私も先日買いました。
ほんのり甘みもあって、本当にそのまましいたけ(笑)
美味しいですよね。
私より旦那がはまってます。
こちらの投稿を拝見して興味深々!
早速購入しました!
私はどストライクです!!
サクサク軽くて完全にスナックだけど味は椎茸!
ポテチより好きかも♪( ´▽`)
台湾のお土産で大好きなやつです!
コストコのものも気になってましたが見つけられずにいます。
新三郷羨ましいです(^^)
ひたちなかにもあるといいなぁ。
今日ひたちなかにも沢山あって、無事買うことができました!これを買いに台湾に行きたいくらい大好きで、コストコで販売しないかなぁってずっと思ってたので購入できて嬉しいです(^^)
オーストラリア産なのでまた違った味わいかと思いますが食べるのが楽しみです!
購入情報ありがとうございました(*_ _)ペコリ
こちらの商品、とても気になっています。
販売が、お菓子コーナーではないので料理としてどういう使い方をするのかしら…?
こちらの商品、お菓子コーナーではないそうですが、どの辺りに並んでますでしょうか??
昆布や海苔のある乾物コーナーにありましたよ〓
味はコンソメスナック味ですが、しいたけなのでお菓子を食べてる罪悪感が無いな~〓
コストコの配置がどうしてそうなっているのかはよく分かりませんが、料理として使うものではなく、お菓子だと思います(^_^;)
有り難うございます(^_^)
早速行ってみます!
お菓子ですか! スナック感覚なんですね。
なぜ、乾物コーナー…。
気になっているので、試してみますね。
何かなと思って買いましたが、すっごくおいしいです。
やみつきです。
つまみにおやつに最高!
ほんと、どうして乾物なのか不思議です笑
今日食べましたが、台湾のお土産で頂くものと同じ味で、大好きなやつでした!コストコで買えるなんて本当に嬉しいです(*^o^*)
ぜひお試しくださーい( ´ ▽ ` )ノ
本日岐阜羽島店にもありました!
乾物コーナーを探して見つからなかったので、まだ岐阜羽島にはないのだなぁ~と思っていたら!
お菓子コーナーにありました(^o^)
岐阜羽島ではお菓子の扱いですね(^-^)

塩気少なく、サクッポリッボリッ?みたいな食感で、椎茸の香りが口の中に残る感じでした(^-^)/
こちらで紹介が無かったら手に取ることは無かったかも
情報ありがとうございました♪
買わなかったので、帰宅後かなり後悔してますが、広島倉庫ではお菓子の売り場にありました!
次行った時あれば絶対買う‪w
何だかとっても気になる商品ですね!
つくばにもあるかなぁ…。
倉庫によって、置いてある場所が異なるんですね。
一度買ってみたいです!
昨日買っちゃいました❗食べたことないのにいきなり3袋❗(´∇`)みなさんの感想などを拝見すると、自分もきっと好きなやつ!と思いまして…(笑)
そしたら見事、大好きでした〓もうすぐ4歳になる息子と美味しく食べてます☆(息子にしたらちょっとしょっぱいかな?)
まだあるけど…また買わなきゃな(笑)
源ちゃんさん、26日につくばのお菓子売り場で見かけましたよ。
まるで干し椎茸?の見た目にカートに入れる勇気がでませんでした。

台湾の方のお菓子なんですね。
皆さんのお話を聞いて私も次回は買ってみたいと思いました。
ありがとうございます!
つくばにもあるんですね!
とっても嬉しいです!
売り場まで教えて下さり助かります^_^
明日、早速買いに行きます(^^)

ホントにありがとうございました!
神戸にもあります^ ^
試食でハマって買ったので売り場は分かりませんが美味しいです!
しいたけマッシュルームクリスプス
シイタケマッシュルームクリスプ、予想外の美味しさで家族にも好評でした。

で、そういえば時々コンビニで見かけていた
UHA味覚糖「SOZAI素材のまんま」
茸のまんま サックサクエリンギ バター醤油味
を購入してみました。
どうかなー?似てるかなー?

結論から言うと、全然違った(×_×)
シイタケのほうがスナック感があって好きな味でした。
シイタケとエリンギのキノコそのものの違いもあるかも知れませんが、エリンギのはノンフライなのかな?パサパサした口当たりです。
シイタケのほうがやっぱり旨味があるし、スパイスも効いていて美味しいです。
バター醤油味は好きなので、
シイタケマッシュルームクリスプ バター醤油味
発売希望です。
昨日100円オフになってたので買ってみました
これ、半信半疑で食べた人は
十中八九の人が思わず笑っちゃうと思います
想像以上に美味しくて笑っちゃいました
家族もみんな笑ってました(*^_^*)
しいたけマッシュルームクリスプス
ちょっと湿ってるのは、口にいれかけてもしやと思ったので(笑)

汚くてすみません( ;∀;)

ハート(笑)
今日ひたちなかで発見したものは150gから300gになり968円になってました!
しいたけマッシュルームクリスプス
300gの物が以前の150gの物と原材料変わっていましたので、画像投稿させていただきます。
玉ねぎ、にんにくが入ったようです。
ガツンとパンチのある感じになったのかな?と思いながら食べたのですが、あくまで個人的な感想ですが前より塩味が和らいだような?
リニューアル後召し上がった方皆さんの感想もお聞きしたいです(^^)
相変わらず私はついつい食べすぎてしまいます(笑)
画像ありがとうございます\(^-^)/
にんにくは原材料の一番最後だから、気にするほど入ってないのかな?
塩味和らいだなんて、ますます止まらなくなる感じですね。
久しぶりに買ってみようかな?ワクワク
いいえこちらこそご親切にありがとうございました(^^)そうですよねにんにく風味付け程度なのかもしれませんね!
麦芽糖と食塩の順番も逆になってるんですよ、だから塩味押さえられて甘味を感じるのかな?と思いつつ、今日も3時のおやつになりました(笑)
画像ありがとうございました!
私は全体的に味が薄くなったような感じがしましたが、前はしょっぱかったのでこの中間が欲しい感じです笑
ニンニク感、玉ねぎ感はよく分からず…
甘さも控えめになった気がして、トータルでは前の方が後引く美味しさだったような。
でもこのお菓子好きなのでまた買うと思います(^^)
新しいマッシュルームクリスプス食べてます(現在進行形)

以前より完全に甘味寄りになって、ビールのお供にしてた方には物足りないかもしれませんが、しいたけらしい旨味が口の中に残って、後をひきます。
私は新しい方が食べやすいかなー?

(よく見たら食塩相当量は微増ではないか❗ヤラレタ)
先週尼崎でガソリンを入れたら、200円引きクーポンが付いていたので、買ってきました。
はじめはどこにあるかわからなくてお店の人に聞いてもわかる人がいなくて。
お菓子売り場のスミにありました。
おいしいですね。
しっかりしいたけだけど、ちゃんとスナック。
お酒のおつまみに合いそうです。
安かったからもう少し買っておけばよかったと、ちょっと後悔!
これ美味しくて食べちゃうんですがその後のオナラめちゃ臭くなる気がするんです(ToT)
同じ症状(笑)の方いますか( ;∀;)?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。