金吾堂(トイストーリーの煎餅)おせんべい

金吾堂(トイストーリーの煎餅)おせんべい
コス子さんも購入されたことで、興味が湧いた方たくさんおられそうなので、とりあえずメロンソーダ味の感想だけでも取り急ぎ報告します!1枚食べた感想は、甘くて酸っぱい(^^)メロン色の粉末が、かかっていて、酸っぱいのは、ソーダを表現しているのかな?大人の私はあまり好みの味ではなかったですが、小学生の子供はストライクだったようで「美味しい!」と1袋ペロリでした!箱が割りとしっかりしていて、おもちゃ箱として使えると書いてある通り、引き出しの整理箱としておもちゃ入れなどに使えます(о´∀`о)メロンソーダ味にひるむ方も多いとは思いますが、お子さんも食べられるのであればアリかなと思いました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
金吾堂(トイストーリーの煎餅)おせんべい
個包装だと勝手に思い込んで購入しましたが小袋3種の4袋づつなんですよね。

私もクリームソーダから食べました。周りのお粉がクリームソーダ感をだしていてお煎餅自体普通です。

インパクトの強い変わり種に興味を持ちつつ食べてしまいます。
パッケージがかわいいですよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。