チョコチップマフィンのチョコチップがない

チョコチップマフィンのチョコチップがない
5月29日にミックスマッチマフィンのチョコチップマフィンを購入したのですが、昨日2つ食べてみると1つにはチョコチップがなく、もうひとつには底部に一つだけ入っているという状態でした。
冷蔵庫にしまっておいたもう2つ、切ってみると同様にチョコなしと一つだけでした。あと8つは冷凍庫の中です。
その1ヶ月ほど前に購入した時はゴロゴロチョコが入っていたのですが...チョコ好きなのですごく残念です。
こういうことってよくあるのでしょうか?コストコ歴が浅いため驚いています...。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
えぇー!!Σ(Д゚;/)/チョコチップないとかショックすぎますね!こんなことあるのですねぇ。

お買い上げ倉庫に交換していただけるか問い合わせてみるのが一番だと思われますよ。
次はチョコチップたっぷりの大当たりが来るよう祈っておりますね(☆∀☆)
(´⊙ω⊙`)えっー!ショック入れ忘れでしょうか。チョコレートが入ってるから、それが食べたくて買うんじゃないの!コレはクレームの粋ですね。取り替えてもらってください。
ショックです。チョコ食べたいもん。
前にスタッフさんに教えてもらったのを㊙️ナイショで教えますね。重いのが良いそうですよ。チョコがたっぷり入ってるから重いんだって〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。