WINPLUS 車用サンシェード

商品の感想への投稿は初めてのため、文章が不慣れですがお許しくださいm(_ _)m

日差しが強くなったなぁ~なんて思っていたら、メルマガで車用のサンシェードが紹介されていたため買ってみました。
今までサンシェードを使ったことがないため、面倒がらずに使い続けられるか心配ですが、素早く取り付け&片付けができるようにがんばりたいと思います(о´∀`о)
また、100均の商品も含め使用したことがないため、他の商品と比較できなくてすみませんm(_ _)m

購入を迷っている方のお役に立てれば幸いです。

●WINPLUS 車用サンシェード 798円
(メルマガクーポン 200円OFFの598円で購入)

フロント用(86×162cm)×1
サイド用(36×46cm)×2

ITEM#0852665
返信 1-18/18件最新の投稿へ
パッケージ裏の説明です。
(投稿することによって文字が読みづらくなってしまうかな!? ドキドキ)
パッケージから取り出してみました。

フロント用は運転席のドアポケットに収納できたため、必要なときにサッと取り出せそうです。

クルンと丸めた状態で…
フロント用→直径 約25~26cm
サイド用→直径 約15~16cm
昨日、コストコに行って現物の前で しばらく考えて。
JUMBO なのでサイズ的にも大きい普通車用ですよね。
自車は軽自動車なのでフロントガラスの大きさを車のカタログから見ても大きすぎて合わなさそうでした。ゆう様の車の種類は?

購入してそのまま、駐車場で合わせてみて、合わなければその場で返品も考えましたが。フロント横幅がはみ出ても使えそうでしょうか?きちんとガラスに沿わないようなら購入しても意味がない?と 思い直し。
軽自動車に合うサイズは なさそうですよね?
迷いますよね。まるもん家も軽自動車なのでかなーり迷いました!返品覚悟て購入!
うちの車は三菱。フロントガラスは80✖️120cm,と軽自動車にしては少し大きめ。
サンシェードサイズ大きいけど、ドキドキ!
実際に使用してみると、写真のように全て隠れていい感じでした!
二つの丸い部分がちょうどいい!
これで暑い夏も少しはいいかな?
使わない時は折りたためるので邪魔にならなくてよいですよ。
購入されるときはメジャーで測っていくのが良いですよ。
所用により出ていてお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

サンシェードのサイズは、今のところJUMBOの1種類だと思います。
自車はトヨタのWISHですが、家族が軽自動車(ダイハツのMOVE)に乗っているので、取り付けて写真を撮ってみました。
2つの丸いワイヤーの間を重ねるように取り付ければ問題無かったです(^-^)
あ!
これなら 使えそう?!
重ねる、という発想がありませんでした!
たしか今日までの割引?
2日連続では行けそうにないので また来週以降で(;・∀・)
またクーポン出ると良いですね(о´∀`о)
時間が経ってしまいましたが、取り付けて写真を撮ったので感想の続きです(>_<)

フロント用はサンバイザーで挟んで固定するため、吸盤は付いていません。
ミラー等用の真ん中スリット及び紐はありません。
シルバーの面を外、ブルーの面を車内にして取り付けます。

トヨタのWISHに取り付けてみました。
サンシェード86×162cmに対して、フロントガラスは約84~87×110~130cmです。
予想はしていましたが、横はかなり余っています。
そして、購入前に確認していませんでしたが、自車はフロントガラスにルームミラーが付いているタイプだったのですが、なんとなく くしゃくしゃっとしておけば大丈夫でした(о´∀`о)
ズボラな私は許容範囲のため、このまま使用します(´▽`;)ゞ
サイド用は1つにつき吸盤2つで取り付けます。
開閉する窓に取り付ける場合は注意が必要です。
メッシュです。

トヨタのWISH(3列目)に取り付けてみました。

取り外さないことを想定して、窓の開閉ができない3列目の窓に取り付けました。
元々のスモーク+メッシュシェードですが、外の景色を見ることができます。

メッシュシェード36×46cmに対して、3列目の窓は最大約34×61cmです。
横はメッシュシェードが足りていませんが縦は余っています。
吸盤を窓にグイグイ押し付けたため、メッシュシェードは少し反っていますが、昨夜取り付けて、まだ落ちていないので大丈夫そうです(^o^;)
去年クーポンが出た時買いました。Volkswagenゴルフハイライン乗ってますがちょうど良いです。よくある折り畳みのサンシェードと違ってコンパクトに丸められる?ので便利ですし、簡単に広げられて便利に使ってます。でも、窓用が何で2つなんだろう?あと2つ欲しいです!以前3コインズで買った物を2つ足して使ってますが…あっ後ろはフイルム貼ってるから?なのかな。
この商品、今年は倉庫に置いてありますか?
はななさま

古い情報ですが、7/5(火)座間倉庫にありました。
たしか、900円台だったような。値段ははっきりしません。
1度手に取ったのですが「JUMBO」にびびってやめてしまいました。
軽でも大丈夫なら、買えばよかったかな?
パッケージが変わったようです?が羽島で見ましたよ!
私が見た時は1000円ちょいだった気がします。
今日座間で買いました。
998円でした。
軽自動車なのでサイズどうかな…
軽自動車の私もコレ使ってま〜す
バッチリでした!
吸盤タイプの使ってたのですが、気付いたら外れてることが多々あり…コレで夏も安心です(・∀・)
軽自動車OKなのですね❗️
ありがとうございます(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。