over&backピクニックバスケット

over&backピクニックバスケット
over&backピクニックバスケット2898円

item #10726

一目惚れで購入しました(*^^*)

バスケットを開けると赤いチェック柄が可愛いです(*´∀`)♪
青いチェック柄の物もありましたよ。

実は、スイカ柄のピクニックバスケットを買おうか迷ってカートに入れては戻すと、何回も見送っていたのです(^^;
このかごバスケットはもろにタイプだったので、わあー♪とテンション上がりました。
お弁当作りのモチベーションがかなり上がったので、とてもいい買い物だったと思います( *´艸`)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
over&backピクニックバスケット
開けるとこんな感じです(*^^*)
over&backピクニックバスケット
内側はビニールになっているので、汚れても拭き取りやすそうです(*^^*)
はじめまして。こんばんは。

とってもとってもステキです。赤毛のアンみたいでかわいいですね。すっごく好みです。

来週インコス予定してるので、現物確認が楽しみです。

ここで見てなければ気づかなかった可能性大なのでありがとうごさいます!

新三郷にもあるといいなぁ^_^
可愛いですよね!
PLAZAで買ったラタン柄のバスケット保冷バックが有るので、欲しかったけど何とかガマンしました。座間は随分前に置いてましたけどあると良いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。