ティラミス グラス6個入り

ティラミス グラス6個入り
7日のこのティラミスを見つけ、
その後、新商品と知り…
美味しいコメントや甘さが前に出ていないコメントから、気になって気になって…
で、
買いました〜
返信 1-19/19件最新の投稿へ
ティラミス グラス6個入り
そのお味は…
一言で表現すると、
甘さ控え目で美味しい!です。
四角いビッグティラミスは苦手ですが、これはお勧めします。

ただ、ティラミスを食べ慣れていない、私のコメントとして受け取って下さいね。

私、ケーキ屋さんでティラミスは買いません。
生クリームが好きなので生クリームのケーキを買います。

ティラミスを食べたのは、過去2回の記憶しかありません。
1回は、イタリアでご飯した時に付いてきたデザートで。
美味しかった記憶です。
2回目は、コストコの大きな四角いティラミスです。
ずい分前の記憶ですが、甘くて苦手です。

そんな私の感想ですが、美味しいです。
ココアパウダー、マスカルポーネチーズ、スポンジ、底のコーヒー味のバランスがいいです。

欲を言えば、もう少しマスカルポーネチーズが強く出して、コヒーの甘みを抑えてもいいかなって思います。

ワインが入ってますが、これもとてもバランスががよく感じます。
私は、ラムレーズンのアルコール感が苦手で、他、ケーキもアルコール入りは苦手なのですが、このティラミスはワインが良いお仕事をしていると思います。
バランスがいいんです。
大人のティラミスって感じです。

一番甘みを感じるのが、底のコーヒーのトロっとした部分です。

食感はフワフワですのであっという間に食べれます。
ティラミスって、こんなにフワフワなんですかね?
フワフワ過ぎて、一気に2つ食べました。^^;

この掲示板で、このティラミスのコメントを挙げて下さった方、ありがとうございました。

こんなティラミスを食べ慣れていない私のコメントですが、新商品と言うことで情報提供です。

あっ、お値段忘れたました。
6月11日、土砂降り閉店間際の羽島倉庫で、
1,298円でした。
ティラミス グラス6個入り
原材料です。

賞味期限は、7月14日です。
この賞味期限が長いのも、安心して買えました。

ガラスのカップに入っていますので、オサレですよ。
ちょっとした手土産にも良いです。

ガラスのカップは、手作りデザート等に再利用できると思います。

個人的には、プラカップにして価格ダウンしてもらった方が嬉しいかなっ。
まあプラスチックは、減らす方向なので良くないかな…

以上です。
羽島には出てるんですね〜
和泉で日曜の時点で赤ベストさんに聞いてもわからないと言われ、まだ入荷されてないようだったので早く出会いたいです☺︎
羽島では、
ケーキコーナーには置いてませんでした。
チーズ等が置いてある冷蔵庫にありました。
その中でも、
上の棚だったり、下の棚だったり…

ともりん@和泉さんも、
出会えるといいですね。(^o^)v
昨日、和泉で買いましたよ。今ならあるんじゃないでしょうか(^^)v
ほんとですか!情報ありがとうございます!
やはりチーズコーナーですか?
早くゲットしたいです!
デザートの冷蔵庫、チーズ棚、あらゆるところを見たのですがなかったのですが、ミラさん情報では入荷されたようなので、近いうちに行きたいと思います!
ありがとうございました!
チーズコーナーでした。
無事にゲットできますように(^^)
今度インコスしたら購入します♡
味の感想ありがとうございます(*^^*)
味がどうなのか気になって手がでずにいたけれど、すごく美味しそうですね!
四角いティラミスは食べごたえ&コスパは良いんですが、恐ろしい子で食べちゃうから(笑)
手土産にも良いですね♡
感想ありがとうございます。
お酒が苦手な人には難しいですかね?
以前、業務スーパーの冷凍ティラミスの浸かっているような強いワイン感のスポンジに、トラウマになってしまって。
成人の子ちゃま舌、コストコのティラミス好きでケーキ屋さんのティラミスはワインの香りが強すぎてダメな娘の感想。
「ワインの香りはするけど食べられる。お酒もマスカルポーネチーズも主張控えめでふんわりしてるから食べ切れちゃう。」
だそうです。参考になれば。 (^ ^)
リキュールでヒタヒタのスポンジ、なんか分かります。
私もそれは苦手です。
ワインや日本酒は飲むのにです。

このティラミスは、
四角いビッグティラミスと違ってスポンジがとても少ないです。
リキュール感があるのですが、食べていてどの層にワインが入っているのか分からないです。
リキュールでヒタヒタのスポンジということは、全く無いです。

でも、やはりリキュール感があるので、お酒が全く駄目な方にはどうかなぁ〜?
エスプレッソ味で食べれるかなぁ〜?
今日は、四角いビッグティラミスが凄く沢山売ってました。
そのせいか、グラス入りティラミスは、売っていませんでした。

あの大きなティラミスに食べ慣れていると…
このティラミスは、一口で食べれそうな気がします。(笑)

あの大きいティラミスの方が好き〜って方も沢山みえるでしょうね。

コメントありがとうございました。
みーままさま、めいめいさま、ありがとうございます。
ひたひたではないようで、安心しました。
コストコのティラミス、ケーキ屋さんのティラミスも好きです。
香り付けの洋酒は大丈夫なので、楽しみです。ありがとうございました。
こちらのティラミスのアイテムナンバー教えていただけませんか?
最寄りの店舗に問い合わせたいですー!
10208と思います。

プライスカードで確認していませんが、原材料など記載されているシールの1番上に、この番号が記されていました。
みーまま様
ありがとうございます♪
こっちにも入荷があるといいなぁ(*´∀`)
美味しかったですか?
ワインが入ってたので、酔っぱらいました。
ドキドキぐるぐるします。
美味しかったけど、昼間はたべられません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。