エノテカ ムートンカデ 白ワイン

エノテカ ムートンカデ 白ワイン
ワイン通ではないしワインに関してほぼ知識ゼロなので投稿するか迷ったのですが、コストコでおいしくてちょっと割安で買えるワイン見つけたので投稿します。既出だったらすみません。
ワインコーナーで、エノテカブランドの白ワインを見つけました。エノテカといえば、百貨店や駅ビルやアウトレットなんかに出店しているちょっとおいしいワインを取り扱ってるお店なので、ご存じのかたも多いかと思います。五月に川崎店で見つけ、そのときは月末まで13**円が11**円にお値下げしていました。エノテカの公式オンラインショップでは税込み1700円台だったので、かなりお得かもと、と試しに1本買ってみたところ、おいしい!!気に入って5月末までに追加で2本購入しました。普段ワインを飲まない人でも飲みやすいかと思います。6月に入ってから売り場を見たところ、1338円にお値段は戻っていましたが、在庫が他のワインよりたくさんあって、よくみるとけっこうカートインしてるかた見かけました。
(もしかしたら有名なのかな~~おいしいもんね~~ワインのことはよくわからないけど~~)と、また追加で購入して写真のものが我が家で最後の1本です。たぶん、次もリピします(六本目 笑)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
「ムートン カデ」有名だと思います。昔からあります。ダイエーなどでもよく見かけて買いました。 エノテカで取り扱い価格より安いのは嬉しいですね。
私は、最近は もっぱら「南アのユーステンバークの赤」と「箱ワイン」です (^-^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。