新宿 中村屋のカレーフレーク1kg 復活希望!

新宿中村屋のカレーフレークは、とにかく文句なしで美味しい!私は、あえて市販のカレールウ2種類と混ぜて調理してます。1例としてフォンドボー+バーモント+中村屋といった感じです。
昨年の秋口までCostcoで販売されていた新宿 中村屋のカレーフレーク1kgが無くなり、年末にCostcoへ買いに行きました。店頭から姿を消していて購入できませんでした。『品切かな?』と思い、年明が明けてから何度か出向きましたが、商品の入荷は、確認できませんでした。
困っていたので新宿中村屋の『お客様相談室』に苦情を言うつもりで電話しました。
すると『誠に残念なのですが当初は、Costcoさんからの依頼で商品化したのてすが、昨年Costcoさんより商品の取扱中止で今後は、販売しないと通達がありました。それにより製造を中止しています。』
『エーッ!まさか?嘘でしょ?』と耳を疑いました。商品化を復活させての再販を希望します。あの商品が受け入れられないとすれば、我々消費者の責任では、ありません。Costcoさんの宣伝力不足です。
よろしくお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
えええー!ショックすぎる!!川崎店でクリスマス前か年始明けに少量入荷してたのに、また販売再開したのかと思い一袋しか購入せず…ずっと再入荷待ってたのに泣 あの時沢山買えばよかった

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。