GUSTIBUSチェリートマトソース。

GUSTIBUSチェリートマトソース。
日曜日の多摩境で購入しました。
カークランドシグネチャー21穀オーガニック食パンとの抱き合わせ試食で、
なに?これ?
メチャクチャ美味しい!!と即!カートイン。
トマトの旨味を感じる、なめらかなトマトソースです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
GUSTIBUSチェリートマトソース。
ラベルです。
野菜、砂糖と塩、オリーブオイル、
シンプルな素材なので、
何を合わせても良さそうです。
GUSTIBUSチェリートマトソース。
Dry aged baconを入れて、ニョッキのソースにしました。
酸味と甘みのバランスがとてもよく、野菜の旨味がギュッと濃縮された感じで、美味しくいただきました。

このソースをベースにして、ミートソース作ったら、きっと美味しいのが出来上がりそう…と想像して嬉しくなっています。
とっても気になったので…探してみました。360g×12本なのですね!引っ越しを控えてるので…また日を改めて買ってみたいと思います。

今日の浜松倉庫では
★GUSTIBUSチェリートマトソース 360g×12本 2498円
でした。
ちゃんとg数と本数、そして瓶入りということを書いておけばよかったですね。
すみません。

瓶で12本、なかなか重たくて…お引越し前には考えちゃいますよね。

多摩境もお値段一緒でした。

品番書いておきます。
0013115でした。
使い切ってリピートしようとコストコに行ったらなかったんですが
最近ご覧になりましたか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。