イタグレとスワドル

イタグレとスワドル
犬も赤ちゃんもいないけど我が家のフェレットにイタグレとスワドル買いました
スワドルの肌触りとイタグレのふかふかが凄く気に入ったみたいで毎日寝ています
買ってよかったです〓
返信 1-2/2件最新の投稿へ
可愛いですね。家の猫も入ってます。スワルドも肌触りが良いんですね買おうかなあ?
ココア様
うちの子は老フェレなので敷物は必ずいるんですが、スワドルは赤ちゃんに使われるからとっても肌触りがいいんです
私も赤ちゃんがいないので今までスルーしていましたが、コストコで見本を触ってびっくりしました
おすすめです\(^.^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。