ポラレッティ フルーツ

ポラレッティ フルーツ
60本入りと記載ありますが59本しか入っていませんでした。

レモン12本
オレンジ11本
チェリー18本
ストロベリー18本

の内訳でした。

ご購入された方は本数の確認お勧めします!
返信 1-21/21件最新の投稿へ
今日の夕方にポラレッティ フルーツを買いました
ペンギンさんの書き込みを見て、9時30分に、私も数を数えて見ると
レモン12本
オレンジ12本
チェリー14本
ストロベリー20本
60本入りと箱には書いていますが、58本入りでした

えっ‼️2本足らない……。
ペンギンさんは、どう対処したのでしょうか?私は明日の朝に、コストコに電話して交換してもらおうかと考えています。
今回は、運がなかったと思い。交換しないことにしました。
行って、交換して、また本数を数えて……最近の蒸し暑さに体が悲鳴をあげています。

しかし、なぜ?本数が足りないのか?不思議で、なりません
ももかさん

ももかさん購入のものは内訳のばらつきもすごいですね!

わたしは当日に連絡を入れて、次回来店時に返金ということになりました。

せっかく購入したのに食べることが出来ないのは残念でしたが、きちんと対応してもらい返金もしてもらえたので納得できました。
一応連絡して確認されてみてはいかがでしょうか?

次回来店時に2本だけ受け取ることも出来るのではないかなと思いますがどうでしょう。

そういえば購入時に試食を配っていて実際に食べてみて購入に至ったのですが、その際に店員さんが手にしていたものは5本1セットになってくっついているものだったので実際に購入して開けてみると全てバラバラになっていて驚きました。
ペンギンさんの書き込みがなければ、本数確認は、絶対にしなかったことだと思います。教えてくださり、ありがとうございました。

まさか❗️自分の買った商品が不足しているなんて、思ってもいなかったことなので、こんなこともあるんだ……。不思議だな……中に入っていた商品は、5本セットになっていたものと、4本セットが2組でした。

ペンギンさんのお買い求めた商品は、すべてがバラバラに入っていたのですね
それは、❓️❓️バラバラだなんて変ですね。何でだろう

売り場に計りを置いてほしい。同じ重さだと安心して買えるのに…なんて考えてしまいました。きっと邪道ですよね
今さらですが、、、
海外製品って割とこに程度なら普通にありますよね。
コストコに通う様になって実感してます。

私もこのポラレッティ、3回購入して子ども達のお気に入りですが、
今まで一度も数えて事ありませんでした。
自分用のリンツのチョコは必ず数えてますが(笑)
わたしも友人と30本ずつ分け合うことになって、分けている途中で気が付きましたが一人で購入していたら気づいていなかったと思います。

ももかさんの購入したものも5本1セットで繋がっていたのですね?!

試食のものは5本1セットで繋がっていて、自分の購入したものは全てバラバラになっていたこともコストコ店員さんに尋ねましたがバラバラの状態が正しいものだと説明を受けました。
確かにチョコレートの数のばらつきのトピックはよく見かける気がします!

お伺いしたいのですが、ともきちさんの購入されたポラレッティ3回は中身はバラバラでしたか?

それとも5本1セットのものだったでしょうか?
ごめんなさい、、、覚えてないんです(笑)
ただ、繋がっていたのが1回はありました。
手でプチっと離そうとすると、もしかしたら中身がこぼれてしまいそう
だなと思い、ハサミで切った覚えがあります。
ホンと、もっとしっかり覚えておかないとですよね。

コレを機会に、先日購入したクリーミーマッシュポテトも、まだ使用予定前でしたが、箱を開封して袋を数えてみました。ちゃんとありました!
追伸
店員さんの、バラバラ状態が正しいと言うのは、
ちょっとアレ?って思います。
私は繋がっている方が正しい気がします、日本の常識的には。

ただ、、、違う味2種類が繋がっていた事がある?覚えもあるので、
もしかしたら、本当に切り離しミス?も、海外ではあるのかな?と、も。
ともきちさん丁寧な返答ありがとうございます!

店員さん、なにを根拠にバラバラ状態が正しいとおっしゃったのでしょう。

対応や言葉遣いは丁寧でしっかりと対応してくださった良い店員さんだったのですが。

疑問に思うところがあり、気に入った商品でしたが今後購入を控えてしまうかもしれません。

購入された方いらっしゃったら、本数や梱包の状態など参考に教えていただけたらと思います!
私も買いましたよ~。
レモン12、オレンジ12、チェリー18、ストロベリー18本ずつ入っていました。
ペンギンさんのお話を聞いた店員さんはバラバラが正しいとおっしゃられたとのことでしたが、私は全て5本セットになっていました。

余談ですが業務用スーパーに同じ会社のフレーバー違いの物があります。
それも5本セットで数は3:2の割合で入っていました。
袋に描かれたペンギンさんが海賊みたいな格好をしているものです。
フレーバーはキウイ、ココナッツ、マンゴー、パイナップルです。
↓のサイトで紹介されていますが5本セットに見えませんか?
https://mitok.info/?p=152476

個人的にはバラバラだとはずす手間がなくていいと思います!
でも数が足りないのは交換してもらわないと!ですよ(´・ω・`)
ぽぽさんの購入したものは数もきちんと、味の種類も店員さんがおっしゃってた通りの比率です!

やはり5本1セットが正しい販売方法なのでしょうね。

バラバラになっていたことにさらに不信感が 、、、

業務スーパーの情報もありがとうございます!

個人的には業務スーパーのフレーバーのほうが好みです!

また機会があれば業務スーパーも覗いてみたいと思います!
はじめまして!
私も先週購入して今日開けたのですが
フレーバーの数がが見るからに違っていて数えてみたら1本足りませんでした( ゚д゚)
いちご25 レモン15 オレンジ15 チェリー4、、
いちごとチェリーの比率おかしくない??笑

ちなみに繋がってるものはなく全てバラバラでした〜
こちらの掲示板で見て気になったので、箱のまましまってあったのを見てみました。
、、1本足りなかったー!
それよりも一番好きなチェリーが少なかったのが残念でした。
ちなみにバラバラで入ってました。

・ストロベリー 23本
・レモン 15本
・オレンジ 14本
・チェリー 7本
みなさん足りなかった分は一本くらい仕方ない、とコストコへの問い合わせなどはされないのでしょうか?

わたしは問い合わせして返金してもらったので、器が小さかったかなあと思ってしまいます(苦笑

みやさんもあゆさんも味のバラツキがすごいですね!

自分の好きなフレーバーが少ないのも悲しいです。
言って良いのかな?
毎年買ってますが、数えた事なかったんですが

今日買ってきたのを数えると70本入ってました。
えー びっくりです
ところでお味の方はどうなんでしょう?果汁とかコメント呼んで気になります。
味は、昔のジュースです。
凍らせてシャーベットのように食べます。
果汁は数%しか入ってないですが、子供は喜んで食べてましたよ。
味は、ストロベリー・チェリー・オレンジ・レモンだった気がします。
感想ありがとうございます♪
どれが美味しいですか?チェリーは薬臭かったりします?
あぁ、微妙ですね。
薬っぽいとは言いませんが、子供もあまり好みではなかったですし、ちょっと独特な風味でしたね。
これ、業務スーパーでも売ってて、確かそちらだとチェリーがなかったと思うんですが、そちらで買う事もあったの、チェリーをそこまで気にしていませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。