アラメダ コールドブリューコーヒーソイラテ

アラメダ コールドブリューコーヒーソイラテ ( Alameda SOY MILK latte COLD BREW COFFEE )

価格 998円
No.14791

販売された頃からずっと気になっていたのですが、(試飲を少し期待して待っていた)先日、賞味期限間近で値引きしていたのでお持ち帰りしてきました。
※上記の価格は定価

いざ、開封

むむむ…。
前にどこかで飲んだことあるような?

少し思い出そうとしましたが、結局何と似ている味なのか思い出せず。

あえて言えば、紙パックで売ってるカフェオレの甘さ(子供向けの甘さ)で、豆乳とコーヒー味どちらも負けずに味はしました。

甘いカフェオレ好きの方は好みなのではないかと思いました。
(私は無糖コーヒーと混ぜて飲むことにします)
返信 1-11/11件最新の投稿へ
裏面
試飲でしか飲んでませんが、凍らせたらパピコのコーヒー味?なんて思いました(*^^*)
まる○さま

お久しぶりです(๑•᎑<๑)ー☆

今日もソイラテありました❗️
可愛いパッケージに心引かれましたが、以前試飲して甘かったので、止めてしまいました。味は好きなんだけどなぁ、残念⤵️⤵️
上乃屋まむ さま

コメント見て「あー。そうかもー?」と思わず声に出してしまいました。(笑)

さっそく今晩試してみます(^-^)ゝ゛

Toshi さま

試飲やってたんですね
タイミングですね~残念(^_^;)
上乃屋まむ さま

確かにそんな感じの味ですね~
早速、今晩凍らせてみることにします(^o^)
こちらを見て私も氷の器で凍らせて、それをブラックコーヒーに入れて飲んだら美味しかったです。お家カフェになりましたよ(^o^)
ココア さま
こんばんは(^_^)/
試されたんですね~
私も試してみました。甘さが少し和らぎそのまま食べても大丈夫でした(^o^)
(一応写真も。ただ凍らせただけですが)

あと、無糖コーヒーのやわらかめゼリーを作って、こちらのソイラテを注いでゼリーを崩しながら飲んでも良いかな?と思いつつ、(あれ?うちにはストローがかかった)と気がつき、まだ試せていません(^_^;)
やりました美味しかったです。次はかき氷も作りたいなあと思ってます。でもゼリーも良いなあゼラチンもあるから作ろうかなあ。
こちらの掲示板で、なかなかの評判だったので買ました。賞味期限が7月1日だった為、266円でした!!
いや~ぁ、意外にも?!美味しかったです。
安く購入できて、ラッキーっ!!
>まる○さま
>ココアさま

今日377円でゲットしたので、IKEAの製氷袋
https://m.ikea.com/jp/ja/catalog/products/art/60350552/
に入れて凍らせようとしたら、うまく注げなくてかなりこぼしました(ToT)モッタイナイ

二袋だけ作って冷凍中。うまく行くといいな♪
上乃屋まむ さま

なんと⁉377円
それは賞味期限ギリギリとは言えお安くお持ち帰り出来てうらやましいです(^o^)

豆乳バージョンパピコ。
リンク先の袋型 製氷器だとベタついてなかなか取れない~と言うこともなさそう。あと、普通の製氷器の形だとうーんやっぱり何か違う…。
良いアイディアですね♪さすがです\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。