【ディアドラ】ゲームエルロー ユニセックス

【ディアドラ】ゲームエルロー ユニセックス
羽島倉庫にて、
ディアドラロードショー開催の情報を頂き、今日買いました。

広島のカラカルさんの、写真付き投稿を見て欲しくなり、同じのは無かったので、似たスニーカーを買いました。

イタリアブランド ディアドラの、
ゲームエルロー ユニセックスです。
5,880円。
定価の半額以下で買えました。
コストコのお得商品は、大体定価の6割位かと思っていたので、かなりお得と思います。

革の素材でこの価格は、嬉しいですね。

【素材と色】

アッパーは革です。
アウトソールも白です。
インソールの色は白で、黒のディアドラの文字が書かれています。
インソールの柔らかさは、フィトフロップやスケッチャーズの用なフワフワ感はありません。

ゲームエルローの色は、
白に白のロゴマーク(写真)と、
白に黒のロゴマークの2種類がありました。

他、軽いです。

【デザイン】

写真のとおり、スッキリとしたデザインです。
ぽってり丸っこくはありません。

なんか、可愛いいですよ。
白いスニーカーもいいですね。
白いスニーカーは、初めてです。(#^.^#)

【サイズ感について】

同じメーカーのシューズでも、デザインにより長さもワイズも異なるので何とも言えませんが…

私は、プーマのスニーカーはワイズが狭くて履けません。
ニューバランス996レディースは、なんとか履けますが、
外反母趾側の足の甲が、少し当たって痛いです。

そんな私のサイズ感ですが、
ニューバランス996レディースと、試着した同サイズのこのスニーカーとで比較してみます。

長さは、若干ゲームエルローの方が長く感じます。
ワイズも、若干広く感じます。
ユニセックスだからでしょうか?
紐の下のベロベロとしたパーツは、ゲームエルローの方が広めで安定感があります。

ニューバランス996の方は、紐を緩くしないと履けませんが、ゲームエルローは紐をしっかり締めて履けます。
紐をしっかり締めれると…… 
足が華奢に見えるというか、足が可愛く見えるんですよ。
おばちゃんですが(笑)

今思えば…
ニューバランスのサイズは合ってないかな。
爪先の遊びも少く、紐も緩めて履いているので華奢に見えません。
1サイズ大きくすればよかったと後悔です。(;_;)

【購入したサイズ】

試着は、2サイズしました。
どちらもOKとディアドラの方に言われましたが、大きい方のサイズを買いました。

サイズが合っていないニューバランス996のレディースより、若干大きいので、
ニューバランスと同じサイズで全く問題ないのですが、大きいサイズを買いました。

何故なら…
インソールが、フィトフロップやスケッチャーズのようにフワフワでなかったからです。
もし、
長時間履いてみて、フワフワがいいーと思ったら、コストコで買った、「Dr.Schollのジェルアクティブ」を入れてみようかと…
いい考えでしょ。(^o^)v

他の方の投稿で、商品の写真が添付してあると、とても参考になり嬉しかったので、私も写真付きでディアドラスニーカーを紹介しました。

ディアドラのスニーカーが気になった方、羽島倉庫では、30日までロードショーを開催していますよ。
試着もさせてもらえます。

余談ですが…
コストコに通うようになり、パンプス以外のシューズ類も増えました。
ムカデがいるの?な感じの下駄箱です。(笑)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
【ディアドラ】ゲームエルロー ユニセックス
写真の文字はみにくいですが、
タグにお手入れ方法が記載してありました。

天然皮革ですので、お手入れをして長く履きたいです。

【履く前のお手入れ】

履く前のお手入れとして、
シューズコンディショナーは持っていません。
自宅には、防水スプレーとミンクオイルがあります。
その中で、どちらが良いかと尋ねましたら、ミンクオイルと教えてもらいました。
ミンクオイルを付けて、仕上げに柔らかい布でゴシゴシしようと思います。

【汚れたら】

汚れたら、「激落ちくん」で落とせると教えてもらいました。
四角いスポンジの様な、あの「激落ちくん」です。

へぇ〜〜

そういえば…
昨年、この掲示板でサンダルのソールが「激落ちくん」で落ちると紹介してくれた方がみえましたね。

すごいぞ「激落ちくん」!
そして、
サンダルのソール汚れにもよいと気付かれた方も、すごい!!

参考までに紹介です。
補足です。

比較したニューバランス996のスニーカーは、
「WR996」のワイズが狭い方です。

MRL996は、ゆったりしていますので…
【ディアドラ】ゲームエルロー ユニセックス
ぶら下がり失礼しますm(._.)m

昨日尼崎に待ちに待ったディアドラロードショー行ってきました!

みーままさんの投稿拝見して、天然皮革のスニーカーが欲しくてゲームエルロー狙いでしたが、履いてみると踵がしっかりし過ぎていて私の足には合わずに断念_| ̄|○

けど、諦めきれず試しに他のを履いてみると、こちらのカマロはジャストフィットでした!
他にカーキ色のもあってすごく可愛くて迷いましたがこちらの方が合わせやすそうだったのでこちらにしました。
お値段4,598円です。

因みに購入したのは23.5cmですが、普段は24〜24.5cmを履いています。
多分23.5cmを買ったのは生まれて初めてです。
私は甲は高くありませんが、幅広で足の指も短くて長方形みたいな足の形をしています。
ゲームエルローは24cmを試しましたが痛かったので、靴の形によってかなり違うみたいなので一つ履いて合わなくても諦めないで下さいね!

あと、こちらのカマロもユニセックスでした。
これからの秋冬にピッタリの色合いですが、尼崎ではサイズによってかなり少なくなっているようなので狙っている方はお早めに。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。