ベーカリー新商品【ハラペーニョチーズブレッド】試食にて

本日のメルマガでNEWと紹介されてました、
◉ハラペーニョチーズブレッド 830g 899円
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190704_itz2/img04/s93293.jpg

原材料名:小麦粉、ナチュラルチーズ、小麦全粒粉、ハラペーニョ酢漬け、小麦サワー種、食塩、ガーリックパウダー、イースト、セルロース、V.C

【試食】をいただきました。
柔らかめパンにハラペーニョとチーズが美味しいです。千切っていくらでも食べられそう。
ハラペーニョは酢漬けだからかそんなに辛くありません。
試食をサービスされてるスタッフの方が『辛いのが苦手でなければどうぞ』と言われてましたが、辛い??です。
ガーリックは原材料をチェックするまで気がつかず(^^;;
シナモンプルアパートと同じようなアルミケースで焼かれ、見た目は具材とチーズのせいか凹んだ部分が目立ってます。
試食でパンを丸ごと出してあって底のほうが見えたのですが、シナモンプルアパートのように幾つかの丸めた生地を型に入れて焼いてあるような感じでした。

再販が嬉しくて買ったばかりのカントリーフレンチホールウィートが無くなったら買います❗️
(●´人`●)おごちそうさまでした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
スタッフさん談
シナモンプルアパートと同じように、パン生地を丸まるめたのを、アルミ箔皿に円状に並べて、焼くと膨らんでパン生地同士が繋がって円盤状になるンだそうです。
カットすると、チーズとハラペーニョが多い部分と少ない部分が出来てしまうので、買うときは、上から見て、ハラペーニョが均一近くにちりばめられたのを買うといいよって言ってました。
ガーリックは粉末ガーリックなので、あまり気になりませんでした。
また、このパンはチーズが中にもしっかり入ってるので、かなり重み(重量)があります。
持って重いのはチーズがタップリなので、これも買うときにくらべて、重いのを買うといいそうです。
❣️ぜんちゃん 中部さま

わー、さすがぜんちゃんサン!
お徳な商品の選び方、詳しくどうもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
ハラペーニョチーズブレッドは持って重い物ですね❗️忘れないようにメモしておきます。_φ(・_・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。