濃厚レアチーズ

濃厚レアチーズ
レアチーズそしてもっちりと言う言葉にひかれカートイン、やっと作ってみました!
もっちりです!
のびーるです!
チーズ…うん、チーズなんだけど、なんだろう?
食べたことある味…でも、わからない( ̄~ ̄;)
ちょっと甘いですが、手軽に楽しめるので○です(*^^*)
レポになってなくてごめんなさい(^^;
返信 1-2/2件最新の投稿へ
初めまして♪
うちはもっちり好きな旦那が勝手にインして、
しばらく眠らせてましたw

うちは美味しいけど、なんだろうこれ。。って反応でしたw
小分けになってるので、急いで食べなきゃー!がないのが助かるかな。。うん。(^^;

次回は凍らせて食べてみたいと思います♪
こんばんは♪
いろいろレシピのってるみたいですね、『みたい』って(^o^;)
ウチも、いろいろ試してみたいと思います( ^∀^)
今回のものは
孫に食べさせるのに『お餅みたいだから気をつけて食べさせてね』と、娘に言っておきました(^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。