マンゴーソフトクリーム(フードコート)

写真がなくてごめんなさい!今日食べてきました(^o^)ミックスでなく、マンゴーのみを食べてみた感想。私は好きでした!よい意味でマンゴーが強くなく、優しいマンゴーの味で、ボリュームありましたが、ペロリと完食(笑)また次回も注文したいです(*´ω`*)食レポが上手な方、またレポートお願いしまーす!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
マンゴーソフトクリーム(フードコート)
中部にも7/18から登場したので、早速食べて来ましたぁ。
例によって、ミックスかマンゴーばかりか選べます。どちらも200円
私は、マンゴーばかりの方を選びました。
ソフトの色は、やや肌色ががった、柔らかなオレンジ色で、
味の方も、〝ガツンとマンゴー〝でわなく、〝じんわり控え目マンゴー〝ですが、おいしかったです。
食感は、シャーベットの様ではなく、フードコートの北海道ソフトと同じようなクリーミーでソフトな口あたりです。
私はミックスにしました!
(マンゴーオンリーで注文しようとして、子どもにミックスに変えられた(°Д°))

あまおうソフトが全然クリーミーじゃなくシャーベットだったのでクリーム好きな子どもがミックスにしたんですが、ぜんちゃんさんの仰る通り、とってもクリーミーで濃厚で、
マンゴーオンリーで充分良かったやんかー(*`Д´)ノ
と子どもに猛抗議しました。
でもマンゴーのポワンとしたトロピカルな風味と、ミルクの濃厚さがちょうど良かったです。
子どもたちは、年中この味でいい!と言ってました。

購入時に、レジ員さんが子ども2人連れなのを見て、クリーム巻き担当のお兄さんに空カップもう1つ付けたげて!と言って下さいました。ちょっとした気遣いが嬉しかったです。
いつもソフトクリーム取り合いになるから(>_<)
7/18座間で見つけたのでいただきました。
マンゴーラバーなのでマンゴーのみ。
まさしくぜんちゃんさんのコメントのじんわりマンゴー味。
風邪気味で香りがあまりわからない私は、ん?マンゴー?ん?ん?と半分ほど食べ、やっぱりマンゴーラバーな主人にバトンタッチ。
日本人(の繊細な舌)にはこれぐらいでいいと思うよ。とのことです。
さっぱりしてるので、ミルクの方は重くてちょっとー。。。って方にはお勧めできます。
私みたいなマンゴーラバーな方には物足りないかなぁ。
風邪が治してからまた食べてみます♪
マンゴーラバーには、
ガツン❗とマンゴーチャンク&マンゴーソースの
〝トロピカルサンデー〝の方が
コノミよねぇ~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。