アーモンドチョコレート【KS COCOA DUSTED ALMONDS】美味しい❣️ですー。

アーモンドチョコレート【KS COCOA DUSTED ALMONDS】美味しい❣️ですー。
なぜか500円も安くなっていたアーモンドチョコレート、ココアまぶし。
ITEM# 1242791
◾️名 称:チョコレート
◾️原材料名:アーモンド、ダークチョコレート(砂糖・カカオマス・ココアバター・脱脂粉乳・ココアパウダー・バターオイル・食塩)、ココアパウダー、砂糖、植物油/香料、乳化剤(大豆由来)
◾️内容量:839g
◾️原産国名:アメリカ MADE IN THE USA

明治やロッテのチョコレートが好きでアメリカのハーシーキスチョコはちょっと苦手で、海外産のチョコレートの購入はかなり慎重になるのですが、
アーモンドチョコレートが839gも入って500円OFF➡︎1,198円(((o(*゚▽゚*)o)))♡、お得感につられてあまり深く考えずに買ってしまいましたが、、美味しいです❗️❗️
ローストされたアーモンドに1.5mm位の厚みでダークチョコレートがコーティングされ、ココアパウダーがまぶされています。
アーモンドの粒はやや不ぞろいですがそんな事はちっとも気にする一家ではありません(* ̄∇ ̄*)

実はまだ500円OFF継続中だったので追加で買ったら気が大きくなって一つ目を食べきってしまい、空ボトルを洗って乾かして何気なーくラベルを見ていたら1/4cup(34g)で190Kcalの文字。慌てて計ったら20粒くらいで34gです。
明日からは1日20粒までにします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
これ、美味しいですよね!なんか一応ナッツだし、甘さも控えめだからちょっと罪悪感薄く次々手を伸ばしてしまいます...笑
ココアで覆われてるからチョコが手で溶けないのもポイント高い!うちの夫はこの指に付いたココア粉を部屋着で拭いて私に怒られてますが。笑
❣️らむてんサマ

そうなんです。ついつい手が出ます。遊びに来た姪っ子も「ダメだ。食べ過ぎるー」と言いながら食べてました(笑)
部屋着で拭くご主人さまを怒るらむてんサンは指に付いたココア粉をどうしてますか?(^^;;
久山倉庫店では、今日も500円OFF➡︎1,198円でした。
三つ目を買ってしまいそうで怖いー。
おはようございます(^_^)
恥ずかしながらお尋ねさせて下さい(>_<)

こちらの糖質量など、パッケージに書いてあるものは、一粒辺りでしょうか??

英語と計算に自信がなく、質問させて頂きました↓↓

ネットでもパッケージの表示の詳しい情報を知りたく調べてみたのですが、見当たらなかったので、もし表示がありましたら教えて頂けたら嬉しいです(>_<)
お手数おかけします、もし気づいて頂けたらよろしくお願いいたします↓↓
八幡倉庫@八幡さま

お返事遅くなりましたm(_ _)m
私も英語がよく解らないので、ボトルに貼ってある英語の成分表示と、日本語のシールの写真を添付します。
回答になってなくて申し訳ないのですが。
日本語表記のシールです。
お忙しいと思いますのに、本当にありがとうございます(>_<)
とっても助かりました!
なかなかタイミングが合わずしばらくコストコに行けていないので、実物も見れておらず、お手数お掛けしてしまいました(;_;)
ご親切にありがとうございました↓↓
賞味期限はどこに表示されてますか?
裏面がどうしても分からなかったのですが、誘惑に負けてとりあえず購入〜
ゆっくり食べてもいいのか、追加購入出来るくらい長いのか気になります。
❣️うみねこサマ

賞味期限はちょっと判りにくいのですが、英語の成分表示シールの上に[西暦 月 日]と目立たない色で印字されてます。
あとこの商品が並べられている段ボールの前面にも表示がありました(*^^*)

追加で買ったほうは更に勢いづいて手に取ったのか賞味期限が早いです(笑)
土日は北九州様

ありがとうございます❣️
1ヶ月ちょいありました〜。
追加は微妙な日数ですが、冷蔵庫で温度湿度管理したらイケますかしらー
次もあったら買っちゃいそうです。
こちらを拝見し、昨日インコスしたので一旦手にしたのですが、、、
普段からナッツを家族で食べていて、こちらも以前試食で美味しかった
し500円引で迷いましたが、賞味期限で断念しました。

コストコさん、もう少し早めにクーポン出して欲しいです。
これ美味しいですよね…!
他のアーモンドチョコに比べてかなり甘さ控えめなのが嬉しいです(*^_^*)
他のカークランドのアーモンドチョコや日本の市販のアーモンドチョコと比べても圧倒的に甘さ控えめ…気付いたらパクパクパクパクと摘んじゃって…( ;´Д`)
またリピートしたいので、このまま無くならず再販して欲しいなぁ…
尼崎でも前から安くなっていてココアパウダーだけがかかっているのかな?と思っていたらこちらの記事でチョコレートコーティング!と教えて頂いたので、昨日購入1198円しました。
かなりの甘党なのでかなり甘さ控えめに感じますがアーモンドチョコでこの価格は嬉しい~
花火中継のテレビを見ながらポリポリ…止まらない〓
私も昨日、中部空港店で500円引きだったのを見かけて衝動買いしました!甘すぎず美味しい。アーモンドなのに安い!ポリッというかぽりぽりという感じ(乾燥具合?)。
買って良かったです^ ^
2019/8/25 現在 久山店
賞味期限間近のため477円にて販売でした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。