パルメザンクリスプ

今日買ったパルメザンクリスプを食べたところ、しけてる??感じでした。去年買った時はパリパリした食感だったと思うのですが、、、
パリっとさせる方法ありますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
思い付きです。オーブンで焼いたらパリパリになりませんか?
よく見たら製造日が22日だったので、しけちゃったのかなぁー。もう一度オーブンで焼いてみますね。味は美味しいので、やってみます!
ありがとうございます!
私も昨日、久山で購入して同じこと思いました。
楽しみだったので帰りの車内で食べたところ、パリッとはせず、少々がっかり。
帰ってからトースターに入れたのですが、ちょっとだったのにコゲ臭くなりまして。
時間と出力を加減するか、極短でレンチンかなぁと思いました。
トースターをしっかり予熱して、電源切ってから中にクリスプを入れてみて下さい。
熱くなった庫内にしばらく入れておくだけで、カリッサクッとなると思います。
クロワッサンやバターロールなども、普通に焼くと上だけ焦げてしまいやすいのですが、この方法だと絶対に焦げないのにしっかり温まりサクッとなります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。