ディナーロール いつ原材料が変わりました?

ディナーロール いつ原材料が変わりました?
ディナーロールファンの人にはごめんなさいです
(>人<;)
ショートニングと原材料の匂いで、結構な期間を口にしていませんでした。
主人が出先でディナーロールを軽食で出されて食べてみたら、前と違って変な匂いがしない、美味しくなってるって感じたそうです。

そこで、買ってきました!
食べてみましたが、気になる匂いも無くなってました(気になるショートニングはそのままですが^^;)
子供達も、前より全然美味しい!って言ってます。

いつ変わったのですか?
アメリカではショートニングは禁止されてますが、アメリカのディナーロールはどんな味なんだろう?
凄く興味があります^ ^
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私はアセロラ果実パウダーが気になったのですが前から入ってましたっけ?
他の原材料は有無はよく憶えていませんが、アセロラ果実パウダーは入っていませんでしたね。
多分VCの代用品なのかな?と思ってます。
ビタミンCの代わりですか。
ありがとうございました。
今日ディナーロール買おうと思ってたので、この記事見てよかったです!!
ショートニング入ったんですね…
先月は入ってなかったのに…残念です
教えてもらえてよかったです
ありがとうございます〓
こんにちは^ ^

何年前かは定かではないのですが、当時は原材料が植物油脂になってました。
多分ですが、アメリカでショートニングが使用禁止になる頃に原材料の表示が植物油脂→ショートニングに変わった記憶があります。
それからは購入してませんでした。

知らないうちに、色々とリニューアルしてるみたいですね。
日本はトランス脂肪酸には甘い?感じですが、私もショートニングが入ってないディナーロールが食べたいなって思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。