ダブルチーズクイニーアマン

ダブルチーズクイニーアマン
甘いイメージのクイニーアマンですが、甘いパンじゃなくて、食事系チーズのデニッシュパンです。リベイクするとより美味しい!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私も今日、射水で購入しました!のんきち様の感想を事前に見ていたので、甘くないパンだと念頭におき購入。はい、甘くないです(笑)一時流行ったクイニーアマンとは別物です。(クイニーアマンの定義が分からないので、一概に別物と言っていいかな??)でも、のんきち様の言う通り、チーズ味のデニッシュパンとして食べたら美味しいです!自分と小学生のこども3人でプールのあと食べました(^-^)1人2個づつペロリ。二人は焼く派。二人はそのまま食べてました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。